フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ウォークイン 3

ウォークインだからと言って、良いも悪いもありませんが、ただ、同じ魂が通しで肉体を使う場合とは違った困難と恩恵があると思います。

マイケルを見ていてもよくわかりますが、肉体を引き継ぐということは、物質的な肉体を引き継ぐだけでなく、生育暦や過去世の情報など人生に付随する一切合切を相続するということです。細胞一つ一つに意識があるとはよく聞きますが、その細胞一つ一つに埋め込まれている経験や記憶、そして勿論トラウマや痛みも受け継ぎます。

ただ、Lは、tomokoよりずっと多くの経験と知識を持っているので、この肉体に入る時点でかかってしまったブロックをうまく外せれば、思い出すだけなので、1から、あるいは0から始めるのよりは、比較にならないほど早いことは確かでしょう。

これまで延々と癒して来た痛みは、Lのものもありますが、tomokoのものが圧倒的に多かったと思います。Lは地球転生の経験が極めて少ないため、過去世絡みは殆どがtomokoのものです。さらに、2007年タイからの帰国直後に経験した、ひどい煉獄期間を何とか乗り越えられたのは、Lの影響力が強かったからだとプレアデスのガイドから教えてもらいました。そうしてしばらくは、全く意識せずに二人で一緒にこの肉体を使い、2012年末に、tomokoの任期が切れたようなのです。

しばらくウェブでも情報を探しましたが、全く同様な例を目にすることはありませんでした。ただ、かなり近いかな、と思われたのが、10年くらいかけて、ウォークインとしか考えられないような変化を遂げ、両親にも自分の子供じゃないみたいだ…と言われているという方のブログが一つありました。

ウォークインについての情報は本当に限られているので、今後こうした情報を多くの方がシェアするようになる中で、新たなカテゴリーや理解が生まれるのかもしれません。それを願って、今日は長々とこれを書きました。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ 月例リーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -