フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



誤解を解く by マイケル・ローズ

こういう事って、ありますよね。。。


私が少年だったとき、隣にアレン夫妻が住んでいました。
 
私の母は、右目が見えず、右耳も聞こえず・・症状は、年を重ねるにつれて悪化していました。
 
母が、家から出て右へ曲がり、アレン夫妻の家の前まできたとき、アレンさんが「こんにちは、ローズさん」と話しかけても、母は、見えないし聞えないので、何度か、アレンさんに知らん顔をしたのでしょう。そのため、アレンさんは傷つきました。
 
母が家を出て、左へ曲がりアレンさんの家の裏側を歩いているとき、アレンさんを見かけると、母は、「おはようございます、アレンさん」と声をかけたのです。
傷ついていたアレンさんは、母に知らん顔しました。今度は、母が、傷つきました。
     
この愚かしい関係が、20年間も続いたのです。
二人とも、この誤解について話し合うことも、母がアレンさんに自分のハンディキャップについて説明することもありませんでした。
 
本来なら親しい関係であるはずなのに、姓ではなく下の名前で呼び合うことすらしませんでした。悲しいことです。
    
あなたと誰かとの間に誤解があるなら、その人に連絡し、解決できるかどうか話してみてください。
 
聖書に「汝の隣人を愛せよ」という言葉があります。
また、そうすることは、自分の「快適なゾーン」から出て、自分を引き延ばす・成長させるよい方法です。
    
もし拒絶されたなら、その人は、あなたではなく、自分自身を拒絶しているのです。
 
あなたが相手の態度は自分に向けられたものと思うから、あなたは傷つくのです。あなたに向けられたものではなく、その人は、自分自身を拒絶しているのです。 
平安でいましょう。
いつも、意識して愛を選びましょう!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -