フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



霧が晴れました

先ほどAnna Merkabaの最新メッセージを読んでいたら、ここ数週間ひどい目に遭っていたのは、私だけじゃなかったようですね。。。
(Sacred Ascension -Key of Life- Scecrets of the Universe)

「今はもうずっと安定して明るい時期に入っている」というのも同感です。今月は初日と末に二回の新月がありますが、そういった天体の動きもリンクしているのでしょう。

日常生活はフツー、内的にはハルマゲドンクラスの9月でしたが、その9月の最後の日の夜遅く、翌日の新月域に入ったあたりで、突然エネルギーが軽くなりました。もう天と地ほどの差です。それでも散々酷使された肉体は、もうしばらくは復旧に時間がかかりそうで、よい子にしていなければならないようです。

耳をつんざくような雷鳴だの、きりもみ状態になるような竜巻の襲撃みたいなのの中で踏ん張ったのか、飛ばされていたのかわかりませんが、たぶん終わったんですね…急に視界が開けました。ええ、さきほどの「開けゴマ!」ではありませんが、一気に霧が晴れたような気がします、

心底嬉しいはずのメッセージが出ているのに、どう解釈してよいのかわからず、逆に頭を抱えて「これって一体どういう意味よ〜(;;)」などと混乱して、えらく参ったりしていました。これもかなり辛かったです。。。

情報不足だったことは確かですが、それでも霧が晴れてみれば、全体の絵らしきものも見え、すべて筋が通った事だった…とようやく腑に落ちました。

こんなにきれいに晴れた青空を見たのはいったいいつの事だったでしょう…長かったな〜。。。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -