フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



次元上昇 by アルクトゥルスの集団(マリリン・ラッファエーレ経由)

長いメッセージの前半部分を、きらきら星へようこそ...☆より転載します。

アルクトゥルスの集団 2016年9月25日

わたし達は、数多くの変化が皆さんの世界に訪れていることを、歓びの中で皆さんに伝えます。間もなく新しい数々の出来事が起ろうとしていますが、しかし3次元の考えと解決策でそれを期待することがないようにしてください。変化は、しばしばとても繊細なやり方で、まるでそれが何も起っていないように見えるようにしながら、展開します。

現時点の大多数の情報源は、ただ3次元的な“報道”の概念だけを提供しています。ほとんどいつも否定的で、古いエネルギーに同調しています。大部分で、情報源は依然として、理解と認識に関するさらに高い方法に気付いていないか、興味を持ちません。

変化が避けられない理由は、世界の意識が変わり続けているからです。今後今まで受け入れられてきた政治、宗教、科学、教育等の分野の範囲の数多くの概念と信念が消滅を始めて新しくさらに高い思考水準に広がって行く姿を皆さんが観察する時、皆さんは、これを実感することになるでしょう。

ひとつの目覚めた魂としての皆さんの仕事は、皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時に現れる物事にかかわらず、真実の中で憩いながら、ひとりの観察者になることです。世界の中にいながら世界に属さない方法を皆さんが学ぶ時、他の人々のせいまたは他の人々によって行われたあらゆる物事は、その人々の意識の状態のひとつの反映であり、しかし表面的な物事にもかかわらず、その人々の真の本質は神聖であることを、皆さんは直ぐに認めます。

何故なら、他に何もないからです。神だけが存在します。この認識が、霊的な進化に対する鍵です。それは、繰り返される生涯の間のすべての悪い場所の中で、今まであらゆる魂が探し求めてきたものです。世界の大部分が今、外部への感覚の中で良い物事を探し求めることを止める準備ができていて、彼らが探し求め続けてきたあらゆる物事は、既に内部にあることを良く理解しています。

次元上昇とは、その時人がその中で、ただ一体性だけがあり、一体性は無限の姿と多様性の中で永遠にそれ自体を表現していることを認識している場所から世界とあらゆる物事を確認し始める、さらに高いひとつの意識水準の達成のことです。今後あらゆる魂が、数多くの次元上昇を経験することになるでしょう。
日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -