フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



この次元でしか体験できなこと by バシャール

確かに「過程」は、密度や時間といった波動の重い世界でないと体験できません。地球人がもっとも誇れる資質の一つは、ど根性と忍耐力だと以前から思っていますが、これ、うんうん言うような「過程」を耐え忍ばなきゃ、身に付きませんから。。。

「過程」を体験できることは素晴らしい!

ええ、本当です。
繊細すぎて脆弱だったLも、お蔭さまで今では立派な地球人です。。。

って…
今のグランドクルーの正直な気持ちとしては、
「んな事プランニングして来たことすっかり忘れた状態で、あ〜た自分で直接やってみな!」
ですかね…。

あ、それも含めて最高に愛おしい人生です☆

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

ダイナミックに

貴方のハイヤーマインドは、貴方に”気づき”が起こる度に盛大な祝杯をあげている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。貴方はたくさんの気づきと発見を体験しに地球という舞台へやってきています。そしてそれらの体験を非物質界に持ち帰り、新しく得た波動を自分自信に加えているというわけなのです。ここで理解して欲しい事は、もともと無限の知識を持つ魂の住人である貴方が、なぜわざわざ物質界に降り立って人生のアドベンチャーを体験したいと考えるのか、という点です。
 
それは、100%ピュアでポジティブな世界では、なかなか強烈な体験をする事ができないからなのだとバシャールは話しています。例えば、魂の世界では全ての体験を体験できるシステムがあります。しかし、どうしてその体験をしたかったのか、なぜこの要求に辿り着いたのか、何が原因でそういう心境になっていったのか、といった”過程”を体験する事が難しい世界でもあります。大好きな人と恋に落ちるその過程、そもそもその人に魅かれる自分が作られた過程など、物質界の舞台に降り立つ”今ここ”の貴方が進化している、その”過程”を体験してゆきたいという強い望みがあるからなのだと、バシャールは説明しています。
 
貴方は決して八方塞がりでも壁にぶち当たってるわけでもありません。同じ意識でグルグルと同じ結論に落ち着くから、八方塞がりのように感じてしまうだけなのだと、バシャールは話しています。ちょっとだけ視点を変えてあげる、ちょっとだけポジティブな波動を導入してあげる、それだけで、そこから大きな進展を体験する事が出来るのです。そうやって貴方はこの物質界という舞台を、よりダイナミックに表現する事が出来るというわけなのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -