フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



地上アトラクション

すぐ前のバシャール情報、面白いですね…私も、少しだけ記憶のようなものが残っているのと、うまく高次元に入れた時に、この世界とものすご〜く違って、大気というかエネルギーが繊細で軽くて楽なことを感じます。清々しているというか、とにかく楽です。

かなり前になりますが、フラワーオブライフのワークショップに参加した際、3人で腕を伸ばして三角形を作り、中央に入った4人目の人に無条件の愛を送るというワークがありました。たぶん一生忘れられないと思いますが、酸素のように愛が空間に満ちているのを感じて、それが嬉しかったというより、「ああ!この感じよく知ってる!!故郷はこうだった!!」という慟哭に近い思いで、涙が止まりませんでした。

あちらにいた時は、それが当たり前で有り難いなんて一つも思わなかったのかもしれません。バシャールの二つ前のメッセージ「参加表明」に、これから生まれて来るハイブリッドの子供たちは、私たちのように困難から光を見つけるようなことをせずに、最初から光を選ぶことができるとありますが、本当にえらい違いです。

でもね…

それだったら、あちら側でもやっていることで、困難からど根性はって光を見つけ出すって、宇宙全体では希少な体験かも…涙ぼろぼろでも、最近はチャレンジと考えるのをやめて、地上アトラクションと呼ぼうかと思っています(無理し過ぎ…?)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -