フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



無条件の愛への移行 by マイケル・ローズ

無条件の愛の選択、それはまず自分自身への愛を表現することかもしれません。時に困難な次元上昇の最中に、自分自身を愛するだけでなく、その達成を積極的に祝うことは忘れがちかもしれませんが、とても大事な事なのですね。

マイケルローズJAPAN(9月28日付け)より、全文転載します。

コンサートピアニストになるためには、毎日長時間練習しても十年ほどはかかるでしょう。
 
条件付の愛の意識から、本来のあなたである無条件の愛の意識に移行するには、同じように大きなシフトが必要です。
 
私の場合、これは一瞬で起きました。
七十年に及ぶ努力ののちです!
 
日々の80%は無条件の愛の選択を意識しているという人と話をしました。・・それは、素晴らしいことです。
愛の選択を意識していない20%ではなく、している80%に焦点をあてるのです。
 
あなたが達成したことに焦点をあてるとき、
達成していることが、さらに増え続ける、成長し続けます。
あなた自身への敬いの歌を歌いましょう。
あなた自身に聞こえるように賞賛の歌を歌うのです。大きな声で、たくさん。
あなたの素晴らしさを認めるのです。
そうすれば、後は、自然に、花開くでしょう。
 
あなた自身に、あなたがどれほど素晴らしいかを語る時間をたくさんとりましょう。
否定的な思考が入り込む余地や時間がないほど人生がとても素晴らしいことを、あなた自身に語る時間をたくさんとりましょう。
 
そして、キャロリンも私も、他の人々も、あなたを愛していることを知ってください。
 
意識の焦点を、力強く、愛の選択にあて続けましょう。
日本語訳 大亀安美 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -