フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



みんな消えました…

今アップした「消えた聖杯」ですが、あれ、殆ど事実がベースです。

日常は平穏で何も変わったことが無いのに、内側では何か重大な変容が進行しているのかもしれません。肉体は大変そうで、微熱なんかがしょっちゅう出て、皮膚にも色々出てたりします。頭痛など殆ど縁が無かった人でしたが、気がつくといつも頭が痛かったりします。

ここ一月ほど、空で天体ショーみたいなのがある度に、私自身のホロスコープチャートのキーみたいな天体に命中するようで、こりゃ何かあるでしょう…とは思っていましたが、それかな…。

妙な具合です。

ハートのスペースをはっきりくっきり感じた事については、過去ログに書いてますが、これがじわじわ大きく成長して、気づいたら聖杯のような形態になっていました。

それはあっという間に私の肉体をはるかに超えるような大きさになり、脚はグラウンディングコードよろしく地中に入っているのが見えました。

ああ、いい具合じゃないの…と思って、これがずっと続くくらいに思っていたところが、二日前くらいから聖杯が見えなくなり始め、昨夜丁度秋分の時刻直前くらいに13日の金曜日じゃなくて、火曜日に体験した融合というか意識の拡大が始まりました。パソコン見ながらだったんですが、そのまま意識が勝手に拡がってゆきました。

インナーチャイルドカードのオラクルサイトに行って、ガイドと話をするように一枚、一枚と引きながら、明らかに普通の意識状態とは違った異様な静けさの中にいました。いつものハイハートからではなく、ハートの奥からガイドというよりは私自身?の声が聞こえていました「あなたしか存在しない」…。

13日の段階でもよくわからなかったし、今もわかったかどうか怪しいものですが、整理はついてきた感じがします。

形はあってもいいけれど、本当は無いものなんですね。

私もあってもいいけれど、本当は無いものなんですね。

無いものが無いことが納得できた時、

すべてがすでにあり、欠如も何もないことが恩寵のように降って来ます。

しかも、それは幸せなことでも嬉しいことでもなくて、

ただ自然なだけ…

ああ、ここにずっと座ってただけなんだ…

みたいに気づくだけでした。

でも、それだけなら、ここに来る必要も無かったので

たぶんこれからも、形を遊んでゆくのだと思います。

嬉しかったり悲しかったりして…

でも、たぶん、七転八倒しなくても済むかもしれない。

座ってるだけだったって思い出せれば。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -