フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



幸せ度 by バシャール

そうそう、これこれ☆
the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

幸せ度

私達は”無条件の愛”の波動で創造された”光”ある存在だと言われていますが、これが一体どういった事を意味を示しているのかイマイチ理解できないと話す人もいるかも知れません。“無条件の愛”の波動とは一体どういった波動なのでしょうか。そもそも、”愛”とは一体どういった感情を表しているのでしょうか。ここで少し考えてみましょう。
 
バシャールは以下のように話しています。愛する事が出来ない人はこの世に誰1人と存在していない事を知って下さいと、話しています。私達は愛する事の価値を、極自然に認める力を持っています。つまり、”愛”は最もナチュラルで無理のない波動です。それはまるで呼吸のように自然で、本来私達にすんなりと受け入れられる波動のはずなのだと、バシャールは話しています。しかし多くの私達は”愛”を受け取るどころか、受け取り方が分からないと話します。
 
それは愛を受け取る方法が分からないのではなく、愛の存在に”気づく”心がどこにあるのかが分からない、が正しい見解となります。つまり、”愛”の波動に感謝出来る心が養われているか否か、という事がここでの問題点となるのです。愛の波動に感謝する心とは、愛の波動を見つけた時に感じる感覚が、感謝の感覚または賞賛の感覚だからです。
 
”愛”の波動はどこでも見つける事が出来る、”自然波動”であるとバシャールは説明しています。愛の波動にどれだけ”気がつくか”、という事が大きな幸せへのステップとなるのです。本当の幸せとは、お金持ちになる事でも、素敵なお家に住む事でもありません。どれだけ多くの愛に気がつく事が出来るか、ここが貴方の幸せ度を左右する軸となるのだと、バシャールは話しています。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -