フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



シャンパン開けなきゃ、やってらんない!

ぶっちゃけた話、面白くて楽しいどころか、またぞろ浄化で一昨日から今朝にかけては疲労困憊しました。

ブログにもちょろっと書きましたけれど、土星と海王星、金星と冥王星が揃ってスクエアなんて、一番やって欲しくない天体ショーの真っ最中ですからね。あたしは冥王星女なので、冥王星が絡むタフな星空にはもろに影響受けるし、もっとやめて欲しいのが海王星絡み…無事だった試しが無いような…。ええ、別に頼んでそうしたわけじゃないんですが、海王星に抱きしめられて生まれて来た冥王星女なんです。。。

散々やってきて、まだやりますかね…と思って、ジーザスに聞けば、聞くまでもなかったようなお返事で、ただ、ちょっと迷ったんです。星の配置で気分が悪いだけで、そんな表面的な感情にフォーカスして増幅するのもね〜って…でもね、ジーザスが正しかったです。ま、じゃ、やってみますか…て、内側に入ったら、まだあった〜(TT)

昨夜なんか、もう絶叫モード!とまでゆかずに済みましたが、ガイドの皆さんに「グランドスタッフのあたしだけにやらせるな〜!」と心の中で怒鳴ってたかも…あ、やっぱり絶叫モード?

で、今朝…瞑想中、観音が現れて、このお方は無口で普段一言もおっしゃらないのが「お前の道は険しいことは険しいが、潤いもあり花も咲くぞ」と折角言ってくださったのを、「んなの、全然ぴんと来ませんってばっ!」と態度悪過ぎだと自分でも思うんですが、抑えられませんでしたね…。普段のLをご存知の方々は、びっくりなさることでしょう。自分でも呆れました。ええ、だからね、ほんと、大変だったんだってば…。あ、そう言えば、今朝の瞑想を出た直後に何となく見た時計の表示が47分で、数霊調べてみたら、この観音のメッセージとえらくリンクしてましたっけ…。ほんとにね、有り難い尊いガイドに楯をついて…甘えているんですね。。。平にご容赦を〜。。。

で、今日のシマシマ日和だったわけです。
これで話の辻褄があったでしょうか?

はあ、やれやれ…☆
シャンパン、いきますかね…。
あ、買い置き無かったわ(TT)

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -