フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



信頼 by マイケル・ローズ

実は、今朝「完全な信頼のなかで安らっているので、満ち足りています」…なんて、アファーメーションをしたところです。

不安や心配に巻き込まれて苦しむ事もあまり無いです。気づいた時点で、あ、やめやめ…みたいな事で済むようになりました。

じゃ、なんでアファーメーションするかって?

一切の執着を落としたいからです。
執着にフォーカスすると、それを落とすと考えていたってそっちにエネルギーいっちゃいますから、執着が落ちた状態としての完全な信頼にフォーカスしたわけです。

両親揃って極度の心配性、その一人娘で、昔は他人から言われるほど、無意味な心配までしていた人です。それがここまで来ますから、マイケルのように不安や心配の感じ方を忘れる…というのが、荒唐無稽だとはちっとも思いません。いつかそうなると思います。全員が圏内です。

マイケルローズJAPAN(9月10日付け)より、全文転載します。

【あなたが自分を信頼するなら、不安も心配もありません】
 
信頼・・あなたは、自分で信頼を作り出すまで、信頼を自分のものにしていません。
 
信頼とは単なる言葉でもなく、知的に理解するものでもありません。
 
信頼とは、意識の状態、あり様です。殆どの人が経験したことのない、あなた自身とあなたの関係の深さについて、です。
  
信頼は、無条件です。 
あなたが自分を信頼するなら、不安も心配もありません。
 
私は、不安や心配をどのように感じるか、忘れてしまいました。
不安や心配が私の人生を支配していた頃、私は、楽しめなかったことを覚えています。私は、不安と心配で、へとへとに消耗しました・・・
 
しかし、今、信頼は、私の素晴らしい友人です。
信頼には、エネルギーを与える、元気づける、励ます質があります。
 
私は、インテンシブセミナーで、信頼との友情をどのように作り、深めるかを教えています。それは、言葉ではありません。それは、あなた自身の意識の状態を再構築することです。
 
簡単ではありませんが・・・シンプルです。
意識的であることが、信頼への鍵です・・実は、生命・人生の秘密の鍵です。
 
いつも意識して愛を選択することで、自己信頼を作り出すことができます。
愛を選択しましょう!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -