フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



神聖なる完璧さを信頼する by 大天使ガブリエル(シェリー・ヤング経由)

きらきら星へようこそ…☆より全文転載します。

もしも数々のエネルギーが支えているあらゆる物事を皆さんが信頼し、受け入れ、それと連携することができるなら、皆さんは知らない内に遥かに心地良くなっている

親愛なる皆さん、皆さんが自分自身を抑え込む最大の方法のひとつは、皆さん自身が間違っていると理解する皆さんの癖によるものです。
 
皆さんの先延ばしは、単純にそこから創り出すための支援するエネルギーを待っているだけだとすればどうでしょうか?
 
皆さんの突然の休暇は、皆さんに皆さんの霊的な成長に意識を集中するために考案されているとすればどうでしょうか?
 
皆さんに破局が訪れるのは、皆さんの人生に関する最も大いなる愛が生じる余地を作るためだとすればどうでしょうか?
 
皆さんが今朝遅刻した理由は、もしも皆さんが定刻通りに行動していたなら事故に遇っていた、となればどうでしょうか?

皆さんの魂、皆さんの最も高い自己は、皆さんの指導霊達や支援者達と伴に、すべて皆さんに皆さんが成長し、拡大し、そして進化するために必要な、まさにその状況を与えるために連携します。
 
皆さんの自己判断のすべてが、皆さんに役立つために考案された数々の状況の範囲で、抵抗を創り出します。
 
信頼し、受け入れてください。
 
それがどのようなものであっても、エネルギーが支えているものと連携してください。
 
そして、そのすべての中に、神聖なる完璧さがあることを、認識してください。
日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -