フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



波動をキープする訓練 by バシャール

持っていない方がよいものを処分するには、それをまだ持っていることに気づかなければ不可能です。この時期、底の方に潜伏していたエネルギーが浮上しやすいように、がんがん揺さぶりがかかるのは仕方がないでしょう。大変な浄化も、時にはあるでしょう。

でも浄化の合間には、軽くなった波動をキープするため、バシャールが言うように意識的になる必要がありますね。

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

意識的にシフトする

貴方がワクワクの波動でいる時、人の言う事に振り回されたりクヨクヨ悩んだりと、心のブレを体験する事は決してない事を知って下さいとバシャールは話しています。そもそも”愚痴”はワクワクの”外”に意識を持つ際に起こる現象です。つまり、もともと100%ピュアな存在である貴方は、わざわざワクワクの”外”に意識を這わす事で、そういったネガティブな波動にアクセスしているというわけなのです。だからこそバシャールは、”自分をわざわざ痛めつけるのは辞めましょう”と話しているのです。

貴方の気分が阻害される事に焦点を合わせないでさえいれば、波動が下がる事はありません。そのメカニズムは至って簡単で、貴方の意識に”抵抗感”が存在しないので、100%の”愛”の波動が邪魔される事なく貴方の体を隅々まで流れる事が出来るのだと、バシャールは説明しています。この状態の貴方は、勿論病気を引き寄せる事も無いし、イザコザに巻き込まれる事もありません。

深い鬱またはネガティブ思考→ワクワク状態へと直ちに切り替える事は”物理的”に無理ですが、その波動を徐々に上げて”芯から”ワクワク波動に同化させる事は十分可能です。例えばテレビを視ないだとか、気が乗らない集まりには参加しないだとか、貴方の”心”を物差しにする事で徐々に切り替えが出来るようになります。なぜならば、常に貴方はどちらがいいか?といいう具合に無意識に”計算”しているからなのだと、バシャールは話しています。もっと簡単に言うと、無意識に波動を”選択”しているからなのです。

この”無意識”を意識的に、または意図的にポジティブな波動が選択出来るよう、日々訓練を重ねて下さいと、バシャールは話しています。飽くまでも物差しは貴方の”心”です。自分に物差しの”目盛り”を合わせ、自分(心)を中心に過ごしてみましょう!1週間もすれば、貴方の周りに”光”が多くなる事がわかるようになるでしょうと、バシャールは話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -