フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



今夕、日蝕新月です

今夕、日蝕新月が起こります。
星読みさんたちの間ではとっくに喧伝されていて、私も随分前から知っていましたが、なんだか今回のは特に気になります。

というのも、私のチャートの特別に比重がかかっている複合アスペクトの、おまけにキーになる天体のほぼ真上(^^;)

うう、天体自体が強烈で、しかもこのアスペクトで、で、その上で日蝕新月って…すごすぎる…。

そんでもって、今日は9月の最初の日。おまけに今月半ば過ぎにには、これとセットになるような月蝕も起こります。先月の満月も月蝕で、これはちと影響力の弱い半影月蝕ではありましたが、この月蝕も、別の強烈なアスペクトを形成する天体の真上って…。

おいおい、何があるんだよ?

まあ、いいです。これまでだって散々色々ありました。
最近は泣きつけるガイドも増えて、ひどい目に遭えば、応援まで頼んで労っていただけるし、肉体着用組にも支えて頂けるし…。

あ、ネガティブに振れてる!!
誰が、ひどい事が起きるって言った?
日蝕はパワフルな新月…
死と再生です。
身に合わなくなったものは去り、新しい輝きを身にまとう時でもあります。

というわけで楽しみに、このびっくり箱がひっくりかえる?のをお待ち致しましょう。

あ、天体の真上じゃなくたって、重要なハウスの中でこの日蝕が起きる人たちはかなり影響を受けるかも〜。
それもピンポイントじゃなくて、月単位、場合によっては半年以上だそう。
お楽しみに…(^^)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -