フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



拒絶しなくても大丈夫

今朝がた、ネガティブな夢を見ました。。。しつこくされて、怒っていました。

ただすご〜く不愉快というほどでもなかったので、そのまま放置していたんですが、朝の瞑想をたっぷりした最後に、「拒絶しなくても、自分と違う波動のものは自然に離れて行く」という気づきが、これは明らかに自分で気づいたのではなく、誰かガイドが降ろしてくれたのを感じました。

拒絶しないのとノーを言うのとはまた別の話で、自分に嘘をついてイエスを言うのは、誠じゃありませんし、そんな風にねじれたエネルギーが作る現実は経験したくありません。

ノーを言うのでも、相手を拒絶して言うのと、受け入れておいて、でもそれはノーです、と言うエネルギーの違いは大きいはずです。

拒絶する時、身体にも無駄な力が入りますし、エネルギー的にも不自然になるでしょう。拒絶しないで、相手を理解して受け入れて、それでも言うノーは、エネルギー的に自然でまっすぐなので、問題を作らないでしょう。

そして、波動が合わないものは引き合わないことになっていますから、何をする必要もなく、自然に接点が失われるでしょう。拒絶するという反応自体が、強く相手を意識してエネルギーコードも絡むでしょうし、わざわざ接点を作ったり、強化しているようなものです。

みんながお互いを理解して受け入れ合い=愛し合い、その上で、気持ちよくノーを表現するような世界は、この宇宙にいくらでもあるでしょうし、この地球もそのうちそうなるのでしょう。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ 月例リーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -