フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



内なる導きとともに光の道を歩む by 大天使メタトロン(アン・ダールバーグ経由)

静かな時間を確保して、自分自身の内なるガイドとつながる事についてです。

実際、エネルギー状況は、報道などとは裏腹に、どんどんよくなっている実感がないでしょうか?

そして今一番大切なのは、自分自身のガイドと常時接続までゆかずとも、常にコミュニケーションを怠らないことだと思います。

きらきら星へようこそ…☆より、後半部分を転載します。

大天使メタトロン:2016年8月12日

親愛なる仲間達、今わたし達は、既にわたし達の時代を始めています。そして沢山の良い物事がそこから現れようとしています。今、皆さんの地上の日々を楽しみ、今起ろうとしているものに自信を持ってください。地球は祝福され、そして皆さんもまた祝福されます。

皆さんはより良い時期に入っていて、その支援はその戸口に立っています。その扉を開いてください。それで皆さんは、皆さんが必要とするすべてを手にすることになるでしょう。皆さん自身と皆さんの直観を信頼してください。今後それが皆さんを、最後までそこに導くことになるでしょう。

今皆さんの周りには、この大きな変容の中で皆さんに皆さん自身の方法を気付かせる支援をする、数多くの人々がいます。最も重要な側面は、進むべき道筋について話す皆さん自身の内面の声に気付くことです。数多くの存在達がすでに話しているようにその答えはそこにありますが、しかし皆さんの内部ではそれを充分に話すことはできません。

皆さんは皆さんの内部で皆さんの方法を持ち運び、皆さんの天稟は皆さんの内部にあり、皆さんの真の自己は皆さんの内部にいます。その時皆さんは、どのような最良の物事を行うことができますか?その通り、内面に向かい、そこにあるその答えを見付け出してください。皆さんは、そこで皆さん自身の地図とコンパスを持ちます。

ただ皆さんだけのために作られたひとつの地図であり、他の誰も奪うことができない地図です。この理由は、他の誰かが耳を傾けてその人達の道筋を歩むことは困難なものになることがあるからです。何故なら、彼女または彼はひとつの完全に異なる地図を持つからです。

すべての地図は皆さんのために個人的に作成され、該当する個人だけが利用することができます。ついてくるように誰かが皆さんを導いていた特定の道筋を皆さんが歩き始める前に、それが皆さんにとって正しい道かどうかを感じてください。もしかするとそれは正しかったか、もしかするとそれは間違っていたかもしれません。

ただ皆さんだけがその答えを持ち、皆さんの近くにいる他の誰も皆さんにその答えを与えることはできません。今皆さんは、皆さんが皆さん自身で見付け出そうとすることがどれほど重要かを理解しています。皆さんが必要とするその答えを皆さんに与えることができるのは、ただ皆さん自身だけです。落ち着いて、気を静めて、そして皆さん自身の内部を探求してください。

皆さんは、そこですべての答えを見付け出すことができます。皆さんは、皆さんの指導霊達や指導者達と一緒にその地図を描きました。彼らは今、皆さんと一緒にそれを完了する準備が整っています。皆さんの内面の快活な声に、どうか耳を傾けてください。

親愛なる地上の子供達、それは今、皆さんに呼び掛けています。その声は今、皆さんが降りてくる前に皆さんが選択しておきながら、どれがどの道筋なのかを忘れてしまったその道筋を皆さんに気付かせるために、皆さんに呼び掛けています。今は、再びこの記憶に目覚める時です。親愛なる地上の子供達、今は故郷に帰る時です。
日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -