フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



正誤、善悪を手放す by マイケル・ローズ

いよいよ二元性の囚人でいることが、時代遅れになってきました。。。

後で考えると、上手くいかないと思ったことが何であれ、良かったになることもあります。」と中程にありますが、これって、うん十年生きてれば、たくさん経験しますよね。そうでもないんでしょうか? 

半世紀ちょっとの人生経験でも、この手のことは腐る程経験したお蔭で、人生塞翁が馬が真実だということがよくわかりました。だから、正誤・善悪の二元性を後にするのは、そんなに難しいことでもないと思います。違う?

マイケルローズJAPAN(8月19日付け)より、全文転載します。

【正しい、間違い、良い、悪いは、手放してしまいましょう】
 
たくさんの人が、日々の生活で戦っていることに、いつも驚きの感覚があります。彼らは、恐れ、不安、そして、恐怖を抱いています。
 
明日、来週、来年、どう生きるべきか考えないで下さい。
今の不安な状態から、先のことを考えるなら、あなたは、あなたの未来に不安を投影しています。そうすると、あなたの未来は、あなたの過去や、現在と同じようなものになるでしょう。
 
先を、未来を考えるのではなく、一日、一日を生きるのです。
一日、一日、できるだけ、焦点をあてるのです。
 
あなたを愛することに
あなたを大切にする、敬うことに
あなたを充分に認めることに、賞賛することに。
 
ばかばかしく思えるかもしれませんが、あなた自身が、世界そのものです。
 
もし、うまくいかないことがあっても、人生と仲良く生きてください。人生が思うようにいかないことはあります。でもそれは、間違いである、良くない、という意味ではありません。後で考えると、上手くいかないと思ったことが何であれ、良かったになることもあります。
 
私が、本当に、あなたに提案したいこと。
それは、正しい、間違い、良い、悪いは、手放してしまうことです。
 
そうすると、起きるがままと共に、生きることができます。
あなたは、そのことに向き合い、対処するだけです。
 
善悪、正邪の判断が取り除かれると、人生は、はるかにクリアなもの、驚くほど、簡単なものになります。
  
そして、勿論、意識して愛を選択することは役立ちます!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -