フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



雨のあと

雨のあと


あなたが窓辺に吊るしたてるてる坊主

ちょっぴり雨に濡れて

あなたが描いた目がにじんで

泣いているように見える?


到底あなたの願いを叶えてあげられないと?


それは違うよ


てるてる坊主は今

あなたのために虹を探しに

行っているところ


だからしょぼくれて

うなだれてるように見えるけど


それは抜け殻だから


もうすぐ元気よく帰って来て

あなたに虹をプレゼントするよ

空全体にかけ橋するような

すっごく大きなの


だって

あなたは本当によく頑張った


雨が降ったあとは

雲が切れて

青空が


そしてそこには虹も出る


それは

あなたのための虹だよ


てるてる坊主が見つけてきた

あなたのための虹だよ


  1. Poem & Fable
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -