フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



クリアーでいて根源と結びついていてください by 大天使ガブリエル

はい、これも今とっても大事なメッセージだと思います。

きらきら星へようこそ…☆より全文転載します。

大天使ガブリエル:日々のメッセージ 2016年7月30日

親愛なる皆さん、小さな一貫した努力が、あっという間に大きな変化になります。それは皆さんや、また皆さんの惑星にも当てはまります。

もしも皆さんが皆さんの世界の状態に結び付けられるなら、皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時に、皆さんがさらに多く確認したいエネルギーを、意識的にそして一貫して、加え始めてください。皆さんが世界の中でさらに多くの親切を確認したいなら、別の人に親切にしてください。

もしも皆さんが安らぎを確認したいなら、他の人々に穏やかになってください。もしも皆さんが世界の中でさらに多くの愛を確認したいなら、他の人々にさらに愛情深くなってください。皆さんは、皆さんが世界に提示したいエネルギーを選択するようになります。

皆さんがその積み重ね全体に目を向ける時、世界を変えることは、ひとつの圧倒されるような仕事です。しかし、現実的には、小さな活動が違いを生み出します。強化され愛に溢れたあらゆる選択が、集団的なエネルギーに入って行き、そのエネルギーが顕著なものになるまで、積み重なって行くでしょう。

小さすぎて違いを生み出さない行動などは、何ひとつありません。一連の尺度について、考えてください。もしもあらゆる個人がただ一粒の豆しか持っていなければ、それはとても重要なものに見えません。しかし皆さんの豆が、その尺度を向けたいと思う方向性を選択する他の数多くの豆に加えられるなら、皆さんはすぐにその集団の力を確認します。

皆さんの活動は、大仰なものになる必要はありません。皆さんのエネルギーの透明度を、維持してください。根源と結び付いてください。皆さんに歓びをもたらすものを、選択してください。肯定的な集中力を、維持してください。お互いに親切で愛に溢れた活動をしてください。ひとつの笑顔、別の人のために扉を開いたままにすること、思慮深くそして思いやり深いこと、すべてが違いを生み出します。

皆さんはすべてひとつの革命の不可欠な部分であることを認識しながら、皆さん自身やお互いの気分を高めて支え合ってください。それが、計り知れないほど集団的な一体性に加わります。
日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -