フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ライオンゲート開いてます

ちょっと遅くなってしまったので、既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ライオンゲートが8日から開いています。8月8日のライオンゲート開き(海開きみたい!?)は毎年来ますが、今年は特別のようです。

Anna Merkaba情報によれば、地球の波動が上がったために帰還が可能となった実現化(Manifestation)の聖なる女神がこのライオンゲートとリンクしているそうです。原語Manifestationは、明示、表明、現れ…などと訳されますが、波動の上昇に従い、明示がすなわち現実への実現となると解釈して読んでいます。もしニュアンス的にずれていたらすみません。

そうです、クリアーに望んだことが叶う。。。

この話を知ってるかどうか聞いてませんが、今朝、メールボックスを開いたら、アメリカのお姉ちゃんからすご〜〜〜く喜びに満ちた嬉しいお知らせメールが入っていました。奇跡のような素的なお話なんですが、これはかなりプライベートな事なので、内緒!

個人的な望みも、エゴに汚染されたようなものは論外で、ハートの望みと合致している事が必要でしょうし、まずライオンゲートに整列するだけの波動ができていないと、無理のようです。

こんなにこの情報のアップが遅れたのは、実はその海開き…じゃない、ゲート開きの日にバズーカを一発くらったような浄化を経験した余波で、今回はとても無理(;;)と思ったりしてたところが、浄化って真面目にやれば、ちゃんと成果が出るし、急に発症したものは急速に終息する病状と一緒で、瞬間的にどうなるかと思いましたが、9日の午後には立ち直れました。

というわけで、9日の夜からゲートにシンクロする瞑想を始めました。自分のことはまず置いておき、今回の次元上昇や全ての生きとし生けるものについての祈りをしていると、ハートが大きく開くのがわかります。その素晴らしい至福でもって、全て報われているような気持ちになります。

Annaはこのゲートオープンの期間を、日本時間14日まで、と言っていますので、まだ時間があります。ライオンゲート情報に惹かれた方、またシリウスにご縁がある方には、自分なりに朝晩の瞑想にライオンゲートにシンクロして、真摯な祈りを捧げることをお薦め致します。そうすることで、聖なるmanifestationの女神のパワフルなエネルギーを、私たち一人一人が受信し、この地上に広く根付かせることになります。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) お休み

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -