フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



意識の絶えざる成長 by マイケル・ローズ

昨日は、ブループリントの更新についてあれこれ書くので精一杯でしたので、マイケルのメッセージをアップできませんでした…そしたら、今日のもすごくよかったので、マイケル二連発です。まず、今日のから。。。

マイケルローズJAPAN(8月2日付け)より、全文転載します。

【私は意識において成長する必要があります】
  
私たちは、それぞれ、自分自身の意識の状態にあります。
その状態を変えることなく、そこに留まるならば、意識は、ゆっくりと淀んでいきます。
  
ですから、バランスのある生き方、愛、思いやりなどの能力の限度を押し広げ、意識において成長する必要があります。
自分の限度を押し広げるなら、私たちは、成長します。
   
今日、私は、自分を無条件に愛していますが
無条件の愛の私の受容力を、絶えず押し広げています。
 
無条件の愛は、固定的、静的ではありません。
無条件の愛は、創造のパワーです。
   
これは、自分自身を無条件に愛するとき、あなた自身の愛の受容力と表現を、絶えずより広がりあるものへと創造し続けている・・そういう意味です。
  
私は、決して自己批判したり、自分を裁いたり、思考で自分を打ちのめしたりしません。
 
私は、自分を敬い
自分の真価を認め
自分を尊いものとして大切にしています。
 
同様に、私にできうる限り、無条件の愛をすべての人々に
人生で出会う人々に、出会わない人々に、広げています。
  
人類の人類に対する残酷さに悲しみを感じるかどうかについてですが、ええ、感じます。
しかし、私は、人類の人類への愛に焦点をあてています。
私のエネルギーの殆どは、この焦点に向けられています。
  
あなたたちにいつも勧めていますが
私自身も、いつも、意識して、愛の選択をしています。
Choose Love!
日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -