フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



全てを表に出すエネルギー by アクトゥルスグループ

かなり長いメッセージなので、部分的に転載しようかと思いましたが、とても滋養のある内容なので、全文、ライトワーカーのブログより転載します。翻訳も素晴らしい!余裕の無い方は、最初の方だけでもお読みくださいませ。

実際、今は誰にとっても基本的に大変な時期だと思います。

でも!でも!
苦しい時は、竹の節ですから、そこを超えれば清々伸びられます。

Lも、いつも「今はフシだから…」と自分に言い聞かせながら、そこを過ぎれば、ぼんやりした苦痛みたいなレベルでも、必ず何らかの気づきや、恵み、すご〜〜〜く面白い発見なんかまでできることがあります。

苦しみ損は、その宝を見ない人のもので、宝探しは必ず報われます。あ、ポケモン探しより、こっちがお薦め。。。

ご一緒にガンバロー☆

7月10日:アクトゥルスのグループからのメッセージ
     
アクトゥルスグループからご挨拶申し上げます。

私たちは暴力そして多くの方の苦しみの時代に、希望のメッセージとみなさんに対する深い理解を携えてやって来ました。アセンションのパワフルな高エネルギーがこの時に地球とその住人に影響を与えています。そして、それを理解できない人々は恐怖と焦りという自分が唯一知る行動に出ています。

これらのエネルギーは、古く時代遅れになってしまったもの全てをさらけ出す役目を果たしており、それを受け入れる気のある人々に対して変化をもたらしています。しかしながら、私たちがよく言うように、人とは皆自分の意識状態に応じて感知し行動するものなので、今の現実には多くの暴力が見受けられます。パワフルな新しいエネルギーによって、目覚めている方も目覚めていない方も、今まで奥深くに埋もれていた恐怖心や怒り、ネガティブな感情などが表面化してきています。ほとんどの方がそれを認識し、浄化し、古いエネルギーが浮上する度に素早くやり過ごしています。しかし、目覚めていなくて、完全に3次元の視点から現実を認識している方々は、二元性や分離の観点から解決策を得ようとします。

支配する側、そして”支配される”側それぞれの立場は違いますが、全ての方が新しく、より高次元の周波数の光を経験しています。全ての方の感情が表面に浮上してきているので、今地球で何が起きているかを理解しているかいないかの目覚めの度合いによってその反応は様々です。

人種間の嫌悪は、過去生からくる深い細胞レベルの古い記憶です。それは、完全に分離されたエネルギーの人生を加害者もしくは被害者として生き切った結果です。その中にはカルマ的な要素が含まれる事もあります。現在、濃い肌色で生きている方の中には、過去生で白人の人種差別主義者もしくは奴隷の所有者としての人生を送ってきたという方がいるかもしれません。それと同時に、人類の目覚めに貢献する為に、地球での命を暴力的に奪われるような人生を、自ら愛で選択する方もいるという事を知る事も大事です。

人種差別主義者/加害者というのは恐怖心から行動している個人です。そういう方は、脅したり暴力的な行動に出ますが 、それは恐怖が引き金になっています。彼らは通常、過去生で何の理由もなく無力にさせられ、拷問、非難、暴力や死を細胞に記憶させられています。そして、二度と無力になりたくないと頑なに願いながら生まれ変わります。この深く刻まれた願いは、些細な事をきっかけに行動として出てきてしまう事があります。 

人種差別主義者/加害者である方の魂の契約には通常、その人自身の自己愛や自身を高める意識に目覚めるような人生経験が含まれます。しかし、一度地球のエネルギーに触れると、このような魂の契約、ましてや自己を高めたいと望んだ高度な感覚自体を忘れてしまいます。平等である事が普通の社会であれば、期待していた“より良い、より高い”社会地位が失われると恐れ、馴染み深い三次元的な道具や力、暴力を用いて自分は強い存在であると思いたがります。

それまで満足した人生を送ってきた多くの方々は、これまで重要視されてきた社会のルールが、実は未発達なシステムを元に作られていたという事に気が付いており、協力し合いながら変わっていく必要があると認識しています。世界は後退しているように見えますが、そうでは無く、目覚めているのです。かつての様に、人々がルールや様々な信念、常識を盲目に受け入れるという事はもうありません。人は、他人に押し付けられたり、圧力に屈したり、罪悪感から思ってもいないような事に同調する事はもやは無く、自ら判断し/選択するようになっています。

全ては一なるものの中に含まれます。今までもそうであったし、これからもそうあり続けます。何故なら、全てはひとつであるから。個性というものは無限の多様性がありますが、それも一なるものの内です。従って、あなたが考える事、信じる事、他人にする事、それは他人にも自分にもしているのです、何故ならあなたと他人と思っている相手はひとつで同じであるから。この事実は、スピリチュアルなグループ内でのとあるお話という事ではなくて、生きていく上での真実です。

あなたが同調するエネルギーこそあなたが経験する事です。あなたはご自身の信念を通してエネルギーと同調します。あなたは、何と同調したいですか…真実ですか、それとも表面的な見かけの現実ですか?これがいわゆる引きつけの法則です。

どうか、静かで安定したご自分の中の場所に中心軸を置いて、そこから必要な選択、決定や行動を起こしてください。ただ何もせずに“全てはなるようになる、神が唯一だ…現実は幻想に過ぎない”などと言っているようでは、スピリチュアルとは言えません。何故なら、この事実にまつわる完全意識がなければ、それはただの言葉に過ぎないからです。しかし、この事実を認識し、受け入れる事ができれば、その後どのように歩を進めようとそれは、貴重な一歩として導かれます。

歩みというのは、人それぞれで表向きな行動は求められず、全てに対して光を保ち、送り出す方向に導かれるかもしれないし、そうでない人は平和的な抗議集会に参加するとか、何かに署名するとか、復讐(分離)ではない愛(ワンネスへの気付き)を元にしたスピリチュアルな活動のリーダーになるなど、それぞれの道に導かれる人でしょう。

中には、同じ問題に何度も何度もぶつかり、最後には‘もう限界、もう充分’と思う最悪の地点にまで達して、その地点から改めてより高度な見方や在り方の旅を始めるという方もいます。実際、地球の方の多くはこの状態にいますので、どうかみなさんが見て感じる事より物事はもっと深いのだという事を知ってください。

スピリチュアルな存在としての自己実現への始めの一歩は、自己は既に実現しているという事を理解する事です。今以上の何かに達したり、何かを得なくても良いのです。あなたという存在の真実を認識すれば良いだけの話です。あなたは元々スピリチュアルな存在である上で、人間を体験しているのであって、人間がスピリチュアルな存在を体験しようとしているのではないという事です。

二元性と分離というコンセプトと信念に基づいた三次元の世界というのは、実は非常に長い梯子の一番下の段なのです。ほとんどの人は、素晴らしく新しい場所に続く、上の段がまだまだあるとは知らずに、恐怖心から一番下の段から動けないでいます。

一なる全てを繋ぐのは愛のエネルギーです。より高次元のエネルギーは愛、ワンネス、一体感のエネルギーです。アセンションとはそういう事です。しかし、より高い周波数と調和するには、未だに低いレベルと調和している部分を浮上させ、それを発見し、クリアにしていかなければなりません。このようなクリアリングは、全て意識的にやっているのではなく、そのほとんどは寝ている間の無意識下で行われています。より意識的に取り組まなければならない事柄だけが、あなたの人生にドラマチックに出現します。

世の中で愛と呼ばれるものの正体は、生きとし生けるもの全てを繋ぐエネルギーの事ですが、それぞれの意識によってその解釈は違ってきます。二元性や分離の意識を通して解釈された愛は戦争、レイプ、あらゆる虐待などの全ての生物が分離している事を前提とした行為として反映されます。この種の愛は、常に制限があり、個々に限られ、それに値すると思われる存在にしか与えられません。

同じエネルギーでも、より進化した意識によって解釈された場合は、無意識/自動的に無自己の思いやりや、気遣い、自己と他の繋がりを反映した行動となります。それは、理由や価値観などに捉われず、肌の色、言語、見た目、経済力などに制限される事もありません。

どうか人を批判しないでください、何故なら人とはその人の今の最高の意識状態からしか行動する事ができないのですから。まだ高密度の気付き段階にいる人は、愛というものの広がり、それが全てを含むという事を知らないのです。進化の過程とは常に全ての人に起きているものですが、瞬時には起きません。ある個人が様々な経験を通して、成長し開花する準備が整い次第、ようやく真剣に旅を開始できるのであって、人によっては後幾つかの人生をかけなければならないという方もいます。

しかしながら、今は世界的なイベントによって多くの方が催眠状態から目覚めてきています。今こそが最高のタイミングであり、ほとんどの人の準備は整っています。地球に降り注がれている高度な調和のエネルギーは強烈で、あなたはそれを様々な形で感じています。中には、また後で新しいエネルギーの中に戻って来る事を期待しながら、地球を去る方もいますが、人類はこれを待っていましたし、梯子の次の段に上るべく集合的なステップを踏み出しています。

私たちの話した事をどうか、静かな気付きと静かな熟考と共に今一度頭の中で巡らせてみてください。いつもの日常のあらゆる要素を、どうか中心から生きて、好きではないものも外見ではなくその真実を見極める事で愛してください。恐怖や怒り、焦り、嫌悪の感情の盛り上がりを抑えないようにしてください。何故なら、それらはあなたの信念体形がどういうものであるかを教えてくれるツールであるからです。

全ては計画通り進行しています。人は死ぬ事がありません。人は全体から分離する事ができないし、迷子になる事もありません。あなたは、それに気が付く為の壮大な旅に出ているのです。

私たちはアクトゥルスグループです7/10/16

日本語訳 JUN
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -