フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



感謝と祝福の力 by 大天使ガブリエル(シャンタ・ガブリエル経由)

これまた土曜日のセッションにリンクしていて@@;ですが、自分自身を愛して、欠如感の幻想から解放されれば、人生の問題の大方は片付くに違いありません。今この時代なので、年単位、あるいは十年間取り組んだって、充分に報われる課題だと思います。もっと波動の低い3D時代だったら、何回もの転生が必要だったかも…。

ここではお金がテーマですが、勿論他の何でもが同じです。全ては自分の内側にあり、探すべき場所は内側のソースで、外側をキョロキョロしていても、何も始まらないでしょう。そして、感謝や祝福のエネルギーが、そのソースに、私たちを奇跡のようにつなげてくれるのです。

欠乏感を埋めようとどこまで行っても、その欠乏感は埋められません。でも、既に手にしているもの、あるいはエネルギー的に存在しているものを祝福して感謝することで…、あるいは「こうでなければ、ああでなければ」という固定観念のフィルターをはずして、ニュートラルな目で、人生が差し出している恩恵を見つけて感謝することができれば、本質的な豊かさにアクセスできます。

きらきら星へようこそ...☆より、部分転載します。

わたしが与えるすべてのお金は祝福され、何倍にもなってわたしに戻ってくる

あなたが、あなたの友人達、子供達、人生の協力者達、仕事等、何らかの物事を祝福する時、内部の先天的な善性が増やされます。祝福はエネルギーの増大に通じます。
 
それであなたが支出するすべてのお金を祝福する時、あなたはお金が世界に運ぶそのエネルギーを増やします。


あなたはその表現、一回りするもの、巡ってくるものを、聞いたことがあります。
 
これはひとつの基本的な原理です。
 
あなたが与えるものはあなたが受け取るもの。
 
あなたが祝福を与える時、あなたは祝福を受け取ります。
 
あなたが欠乏の怖れを発散する時、あなたはあなたが怖れるもの、豊富な収入の欠如を受け取ります。
 
怖れは、あなたが最も怖れるものをあなたに引き寄せることができる非常に強力なひとつの力です。
 
しかしその一方で、愛と祝福はさらに多くの力を含み、あなたに愛で祝福されるものをもたらすことができます。
 
神はあなたの供給の源泉であり、不足は一切ありません。
 
この無尽蔵の霊の源泉は、あなたが抱えることができるあらゆる必要性に匹敵します。


数多くの人々が、ひとつの籠または一台のタンクローリーを調達できる時に、たった一本の茶匙だけを携えて豊穣の海を訪れます。
 
あなたは、あなた自身の容器を受け取り、それを拡大する能力を意識的に選択することができます。
 
これを行なうひとつのやり方は、あなたが既に手にしているものとあなたがこれから受け取るものに対する感謝と祝福の祈りを通したものです。
 
こうした祈りが、あなたの意識を引き上げて、あなたが世界の中で豊かな人生と豊かなお金の流れと繁栄とひとつになっているという真実をあなたが認めることができるひとつの場所にあなたを連れて行く、その支援をすることになるでしょう。
 
あなたが与えるすべてのお金を祝福することが、これを行う別の方法です。


神の豊かさはあらゆる場所に存在し、あなたがすべての物事の内部の豊かさという神聖なる真実に感謝し、祝福し、それを認める時、あなたは、あなたのすべての要求が満たすことを認める意識の流れへ入ることができます。
 
それで今、あなたが手にするものを祝福し、あなたが愛する人々を祝福してください。
 
あなた自身を高めてください。
 
それであなたは、あなたの人生の中で良いものの確認を始めることができます。
日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) お休み

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -