フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



変化しています! by オリオンの高等評議会(ホーリー・マーウッド経由)

ちと長いですが、現在絶不調を経験中のお仲間の皆様(Lを含む)、情報が届いておりますので、ご紹介させていただきます。

ソウルカメラのblogより全文転載です。

変化しています!

こんにちは、親愛なる皆さん。我々は「オリオンの高等評議会」です。

まずはともあれ、この次元において、今この時「アセンション」のエネルギーがどんな具合かと申しますと、それは急ピッチで拡大しつつ増大しています。あなた方の多くは、その身体で、その心で、そしてまた周りの世界を観察してでさえ、ひしひしとそれを感じています。疲れを感じたり、圧倒される感じがしたり、あるいは物理ボディ(肉体)の現実において事態が思うように起こってくれないと感じたり。あるいは自分の心と感情が制御出来ないように感じたり、塞ぎ込んで鬱になる感じがしたり。あるいは、惑星上の異なる場所で起きつつある出来事とか事件を見て、心悩まされたり。これらは全て、あなたがいる環境が転換(シフト)して変化しつつあるという証拠であると思うように、我々はあなたをお招きします。

身体が疲れていて具合がよろしくないと感じると同時に、心は落ち込むか元気を失った感じがしたり、「手近に解決策がない」ように感じたりします。そしてあなたは「足止めを食らっている」ように感じたり、「世界がバラバラに壊れて行く」ように感じたりします。ちょうど今現在、我々は次のようにあなたをお招きします。「その全ては『移行』の最中にある」という考えに、フォーカスを転換してください。「この身体が永久に問題を抱えていることはなさそうだ」「永久に悲しんで動揺したり、永久に『世界はバラバラになりつつある』というのでは、なさそうだ」というように、自分自身を見るかどうかです。我々はあなたに言います、「これはちょうど、変化の証拠なのだ。変容の証拠なのだ」という「余裕」を、あなたが持つかどうかです。余裕を持てば、あなたは「だって真実そうなのだから」とそれを固定化するのを止めて、それを、より「それは束の間の(一時的な/瞬間的な)体験に過ぎない」というように見ます。

「自分が今どこにあってどう感じるか」を承認した上で、と同時に、半面「この肉体がより気分よく感じ、より安らいでおり、より活気づいており、より意気消沈することなく、より混乱することのない場合」や「世界が、それ自身のバランス感覚をもう一度取り戻しているようである場合」の、あるレベルの「ワクワク」と「予期」の中にあってください。「半面には何があるか」を見るのは、ワクワクすることではありませんか?

その、「この瞬間に私が体験している変化の半面には何があるのか?」という「予期のエネルギー」をあなたが持つと、それがあなたに、「自分が現在ある瞬間を風化させる」エネルギー的な高揚を与えます。それは、「未来に思いを馳せて生きるのではなく、あなたの『今』を高揚させる」ことを可能にします。というのはあなたもご存知のように、あなたがこの生涯で体験することで「永久である」ものは、何もないのですから。そう、その瞬間に、もしあなたの状態が
「好ましい」とはいえない、「理想的」とはいえない感じがしても、「それは続かない」ということをあなたは知っています。あなたもご存知でありよくお気づきのように、「永遠にそのまま同じであるものは、何もない」からです。

このような、自分が「変化の泥沼」や「混乱の泥沼」にある瞬間を見て、「これがずっと永遠に続く」かのように感じるのは簡単です。過去を振り返って、「まぁ、何だか分らないけど、私は長い間こう感じてたし、私の家族だってこのパターンだし」と言うのは、簡単です。我々があなたに今するようにお願いするのは、「過去を見ることによってあなたの『今』を補強し続けないでください(「過去」の目線を引きずったままで「今」を見つめないでください)」ということです。四苦八苦してもがくように感じる瞬間に自分がそうであることを、「変化の証拠」だと見てください。またおそらくは、その新しいエネルギーに、あなたはまだ間に合っていないのでしょう。でも、「このもがく状態は永遠には続かない」ということを予期していてください。つまりあなたは、その身体で、その「気付き」で、そしてその惑星上において、一つの「過渡的な時空」にあるのだということです。つまり、その(新しい)エネルギーがより染み込み馴染むとともに、「変容と混沌」の感覚は、より少なくなるということです。そしてあなたはその「良い場所」(その「エネルギーの転換」)に繋がります。そこであなたは、より多くの可能性を見て、より大きな安楽を見ます。あなたは、変化があなたが予期するように現れるのを目にします。

我々のメッセージを聴くあなた方のような人達は、「理想家」や「夢想家」であると見なされがちです。当然のことながら、あなた方は「理想家」の「夢想家」です! あなた方は、そのためここにいる人達なのです、新しいエネルギーをもたらして定着させるためにやって来た人達なのです。あなた方は、新しいエネルギーと繋がっています。あなた方は、今この時のこの惑星で、その「新しいエネルギーの流れ」をここに生じさせるお手伝いをしているのです。ですからあなたには、その展望があります。あなたには「未来はこうだ」のエネルギーがあります。あなたがそのエネルギーを保持しながら、なおかつこの瞬間の自分の人生に必ずしもその証拠を見るというわけではない場合、欲求不満になり、失望さえ生じて、「決して本当に変化することはないのだろう」との予期さえ生じてしまいます。

ここで我々は言います、「変化しています!」

ですので、「その展望が、あなたの『展望のエネルギー』がフォローする『エネルギーのヴォルテックス(渦)』を生じるのだ」ということを知って、その展望で自分自身を維持してください。「感謝の振動数」に強力に繋がることによって、そうした至って簡単な「エネルギー的な高揚」の幾つかを、この時のあなたにお役立てください。他の人達に接触して助けることに、強力に繋がっていてください。誰かに微笑むことによってでもいいです、ドアを開けてあげることによってでもいいです、彼らがマイカーに雑貨を入れるのを手伝うことによってでもいいです、友人に接触して、彼らにお食事をごちそうしてあげることによってでもいいです、今日、あなたは誰を助けることができるでしょうか? その活発な援助とサービスが、あなた自身のエネルギー・フィールド(エネルギー場)を高揚させることに、かなり貢献します。あなたのその「エネルギーの贈与」を受ける側も、同様です。

そうした小さな「感謝ごと」を行ってください。他の人を援助してください。微笑んでください。自分の身体を動かしてあげてください。そして、自然にお出かけしてください。そうした小さな「感謝ごと」で、あなたがたった今感じているどんな「変化」をも動き通すための「気高さ」を、自分に与えてあげてください。

幸せであれ。我々は「オリオンの高等評議会」です。
日本語訳 ソウルカメラ

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -