フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



我が家 by マイケル・ローズ

自分の家というのは、本当にほっとする場所です…あ、全然ほっとできないよ!とおっしゃる方にも、もっと本質的な、内なるサンクチュアリがちゃんとあります。。。全員にあります。無い人はいません。

勿論、内側にある方が重要で、堅牢、かつ永続性のある家です。

なぜなら物質的なものは脆いし、潔く手放すことを迫られることも、カウントしとく必要がありますからね…。

マイケルローズJAPAN(7月22日付け)より全文転載します。

アメリカでのインテンシブ4日目が始まります。たくさんの笑い・・・涙と内なる成長。さらにさらに多くの人々に、内なる変容が起きています。
 
もう数週間で、我が家に帰ります!  
我が家・・・ハートに心地よく響き、楽しい思い出、たくさんの愛、我が家だけがもたらしてくれる快適さがあります。
 
ええ、確かに、日々、どこにいても、私は、私のあるがままです。
私にとってふるさと・我が家(home)とは、物質的な世界にもあるし、ハートにもあります。

ですから、私は、いつも、故郷・我が家にいます。
ほとんど、いつもくつろいでいます。
混雑した空港にいるときも、インテンシブ中も、です。
 
私には、いつもふるさと・我が家と呼ぶ平安な内なる場があります。
 
誰にもありますが、多くの人が、忙しい日々のなか、その場を見失なっているようです。 
 
私が急ぐことは滅多にありませんが、急いでいるときでさえ、内なる平安のスペースは、私と共にあります。     
 
この平安の場(home)とは、物質的なものではありません・・・私は物質的な存在ではありません。
 
内なる平安の場が触れられたことのないハートの純粋なスペースであるように、私は、素晴らしいメタフィジカルな多次元の愛と光の存在です・・・あなたも、です。     
  
私は、今では、いつもこのこの真実と共に生きていますが、残念ながら、多くの人は、この真実・スペースを訪れることはありません。    
 
ですから、ハートをオープンにしましょう。
ハートから生きるのです。
いつも意識して愛を選択してください。     
 
あなたは素晴らしいメタフィジカルな多次元の愛と光の存在であり永遠です。
 
この真実を、あなたに響かせてください。
日本語訳 大亀安美
 

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -