フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



平和:人生のレッスンを意識して学ぶ by サウル(ジョン・スモールマン経由)

ソウルカメラのblogより、該当部分を転載します。

サウル〜あなた方一人一人の中に「全宇宙」が存在します

あなた方が理解する必要があるのは、「『あらゆる瞬間に選択する力』があなたにはある」ということであり、「どんな選択をしても、それは『自分の力の完全に有効な行使』である」ということです。あなたが自分の俗世の人生のレッスンの間に行う一つ一つの選択から、「自分が体験したいこと」が生起します。それはしばしば明らかではありません。そして、レッスンが目に見えず、認識されておらず、習得されていない場合、そのレッスンが何度も何度も紹介されます。あなたが自分のスピリチュアルな道程を前進することが出来るようにそれを学ぶまでは、同じレッスンが何度も何度も紹介されるというワケです。時々人々は、「レッスンが自分に紹介されつつある」ということをより穏やかに示す「お知らせ」を受けていながらそれを認識しなかったばかりに、私的に壊滅的な出来事を体験します。


あなたの「俗世間の人生」の間に起こるあらゆる出来事、あらゆる体験には、一つの目的(あなたが学びたかったレッスンがあなたに紹介されるように、あなたが予定を組んだ目的)があります。「不意の事故」や「偶然」はありません。何故ならば、あなたは自分が転生する前に、周到な配慮で自分の俗世の人生の道程を計画したのですから。もし、人生が自分にとって滑らかに流れていないというのであれば(自分が到達しようと着手したものに到達することから妨害されているようであり続けているならば)、それは、「自分に紹介されるように選択したレッスンを、あなたは認識していませんよ」ということを意味するのです。「カルマ」というのは、あなたが「慧眼な智慧」と「あなたのスピリチュアル領域の師による案内」でこの生涯の間に学ぶことを決めたレッスンの、「ご紹介」なのです。


それら(レッスン)を認識して学ぶのに失敗することを、心配しないでください。レッスンを見逃したからといって「汚名の烙印」を押されることはありません。「また別のチャンス」が常にあります。あなたが自分で選んだ学習の通り道を辿ると、あなたの俗世のレッスンが適切な瞬間に紹介されます。あなたがそれを学ぶと、平和と満足があとに続きます。もしあなたが自分の人生に満足を感じておらずに、心穏やかでないというのであれば、「起こる状況に対して、私はどのように振る舞って、どのように反応しているか」を見つめてください。そして、「私はそれらに対して、優しく、誠実に、そして純然たる高潔さをもって関わっているかどうか」を自問してください。思い出してください。「愛」があらゆる状況における「答え」です。そしてあなたはそれを知っています!

日本語訳 ソウルカメラ

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -