フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



信頼で子供達を保護する by マイケル・ローズ

昨日のマイケルのメッセージもすごくいいんです!

同じくマイケルローズJAPAN(7月9日付け)より、全文転載します。

【信頼のパワーが、子ども達の保護となります】
 
今日の暴力的な社会で、二人の子どもを育てるにはどうしたらよいかと質問がありました。
 
無理もありませんが、あなたは恐れています。
恐れは、あなたが望まないことを、その通りに引き寄せてしまいます。
  
あなたは、信頼を実践する、生きる必要があります。
信頼は、大抵、頭で理解されているだけです。それではうまくいきません。
 
愛が無条件であるように、信頼も無条件です。
 
つまり、信頼するとき、結果への期待や囚われをもつことはできません。
 
あなたは、無条件に信頼する必要があります。
信頼とは、純粋にエネルギーです。
 
あなたが無条件の信頼を実践すると、次第に、ゆっくり、
あなたのエネルギーフィールドに信頼のエネルギーが作り出され、培われます。
 
簡単ではありませんが、誰にもできることです。
 
あなたに、完全な信頼があるなら、不安も心配もありません。
私には、不安や心配はありません・・・私は、無条件に信頼しているからです!
 
何を、誰を信頼するでしょう?
あなたを、本当のあなたであるセルフを、
あなたの人生を、無条件の愛を信頼するのです。
 
無条件の信頼を創造できるなら、そのエネルギーは、不滅の魂であるあなたと共に、ずっとあるでしょう。
 
無条件の愛と信頼は、一つのコインのようなものです。
愛と信頼は、私たちが手にすることのできる素晴らしいパワーです。
 
あなたがこのパワーの中にいるなら、あなたの子供たちは、そのパワーの影響内にいます。
 
信頼は、愛がもとにあります。
不安や心配は恐れがもとにあります。
 
あなたの信頼のパワーが、子ども達の保護となります。
あなたもあなたの子どもにとっても、人生が変わる経験となることがわかるでしょう。

パワーを深めるには、いつも、意識して無条件の愛を選択しましょう!

日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -