フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



クリスタル by バシャール

さっきこれを見たんで、金沢から来られた助っ人水晶について書く気になったんです。

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

クリスタル

クリスタルは、膨大な情報量を貯蔵する事が出来る”記録装置”のような存在です。レムリア時代、アトランティス時代のそれぞれの記憶をそのまま受け継いでいるのだと、バシャールは話しています。また、クリスタルは”常に”ポジティブ波動を放出する、地球の一部である事を知って下さいとバシャールは話しています。クリスタルは別名”メディシン(お薬)”と言われるように、ブレた不調和音を調律し、無駄のない美しい波動へと戻してくれます。例えば”痛み”は波動の世界で”抵抗感”と表現されます。波動内に抵”ブレ”た波動がある事で、抵抗感即ち痛みが起こるというわけなのです。そしてクリスタルは、痛みの元となるブレた波動を見つけ出し、元ある美しいハーモニーの波動へと戻してくれる働きがあります。

クリスタルを使ったヒーリングシステムやクリスタル療法は、アトランティス時代にまで遡る事が出来るでしょうとバシャールは話しています。アトランティス時代では、クリスタルを用いた療法が医療システムの一環として位置づけされており、また様々な”ベネフィット”が発見された時代でもあるのです。つまり、クリスタルを用いた最新のテクノロジーが存在していた時代であったと話しています。

アトランティス文明が崩壊の道を辿ったその理由の1つに、クリスタルの使い道があります。クリスタルを用いるベクトル方向がネガティブであったため、縮小→崩壊の道を辿っていったのだと、話しています。そしてアトランティス文明をそのままコピーした時代に生きる私達は、焦点のベクトル方向をネガティブからポジティブへとシフトを果たした文明です。それはとてつもなく長い時代を繰り返し生きて来た私達にとって、とてつもなく“大きな“偉業”であった事は間違いないでしょうとバシャールは話しています。貴方は新しく生まれ変わった新しい存在です。その事をしっかりと”記憶”に刻み込み、一緒に歩んでゆきましょう!

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -