フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



偽りの悪臭

とても奇妙な、でも意義深い出来事を経験しました。

理由なく何日かスランプで、オラクルカードをしたところが、揃いも揃って何か内側に虚偽があるという情報が来ました。。。へ?嘘ついてるってか?あたしは誰にも嘘なんかついてないし、あ、自分で気づかずに自分に嘘ついてますか…???

もう深夜過ぎてて、それから瞑想してなんて、やってられないので、諦めて寝たところが、ちゃんと夢で追加情報もらいました。。。

嫌な夢でしたよ〜。

飛行機に乗り損ねる夢。女友達だかと一緒に豪華リゾートに滞在していて、一旦チェックアウトして空港に向かうのに、私だけお土産を取りにだか何だかよくわからない理由で引き返すんです。で、空港のチェックインカウンターで「まだ乗れる?」みたいなやり取りがあって、グランドスタッフも曖昧な感じで「それはソフトなフライトで乗れればよかったんですが〜」みたいな意味不明なご説明。。。

夢の中では別に焦ってもいなくて、ま〜しょーがないかも…みたいな感じでした。全般的にくぐもったはっきりしない雰囲気の夢で、クリアーであるべきものがクリアーでないのはよくわかります。

一番嫌だったのが、グランドスタッフの意味不明だけれど、意味深な言葉。ソフトなフライトって、スムースでより抵抗の少ない次元上昇だとぴんと来ました。「乗れればよかったんですが…」すご〜〜く大変な飛行機には、出来れば乗りたくないものです。。

それでもまだはっきりしないので、瞑想した直後に『光の書』を開いたら、全部駒が出揃ってはっきりしました。

実は前日、『奇跡講座』を開いた時にも同じメッセージが出ていて、この時はオラクルカードの情報も夢もまだ見ていなかったので、ほうほう…とかって思っただけでした。

それは、完全に委ねることを目指していながら、それがテーマだということもクリアーでなかったので、3D的な自分で人生をコントロールしようという幻想に迷うことがあっても、その迷いも見落として、ゆらゆらと行ったり来たりをしてますよ…という、有り難い忠告でした。

はりゃ〜、そうでしたね〜確かに!

クソ暑い猛暑日だというのに(すみません、言葉悪いです…)、いきなりさっぱりクリアーになり、気分も体調もよくなりました。

おまけに…その後実家から電話で、とんでもないサインが…。

前日、実家に寄ったら玄関がひどい悪臭で、少し前に中途半端にネズミを駆除したのを知っていたので、どこかでネズミでも死んでいない?ちゃんと確かめて、と父に言ったところでした。

ええ、その悪臭のもとが見つかったという電話です。

私のうっかり虚偽はそんなに匂いましたか〜?
きっとそうなんです。天国の兄には耐え難い悪臭だったかもしれません。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -