フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



干渉する情報 by バシャール

他の人に何か言うときに、その人の霊的な成長の邪魔にならないように、うっかり余分な情報を与えないように気を配る…これは、2006年からのセラピスト経験で随分気をつけるようになりました。高次の存在がそういった配慮をしているのもそうですが、私たちだって双方向の愛でいるからには、こうしたことを見習ってよいと思います。

自分が得た情報が正しいと直感しても、相手のためにならなければ…まだ受け入れる準備ができていなかったり、自分自身でいずれ気づく可能性が強かったりする場合、自分の胸に納めておく必要があります。黙っている事で、冷たいとか隠してるでしょ!という非難を受けることもありますが、筋が通った気がしているせいか、気にならないです。プラス、人間ですから、余分な事じゃない、と思っても余分な事を伝えている可能性もあって、そっちの方が気になります。

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

干渉する情報

貴方と交流を取りたいと考える”存在”は、貴方が学ぶべき人生のテーマを誤って干渉しないよう、お節介や妨害にならないよう、細心の注意を払っている事を知って下さいと、バシャールは話し始めます。手を貸しすぎたりして甘やかしてしまうと、体験から学ぶその”目的”が削がれてしまう事になります。

ですから貴方のガイドやその他の存在達は、人生のテーマの”道先”に様々な”仕掛け”を仕込み、貴方が道先でパッと掴んでゆけるようアレンジしてくれているのだと、話します。そうする事で、目的地に辿り着くまでに体験しなくてはいけない事柄や、シチュエーションを妨害する事なく、貴方に必要な情報のみを提供する事が出来るというわけなのです。

しかし、貴方の人生テーマを妨害する可能性のある”情報”には、我々はもともとアクセスする事が出来ないという事を知って下さいと、バシャールは話しています。ですからこの事で分かるように、我々ササニ文明からのメッセージの“全て”は、貴方達地球文明にとって何らかの”ベネフィット”がある事を意味しているのです。覚えておいて下さいと、バシャールは続けます。貴方にとって何の意味も無い事柄は、決して貴方の目の前に運ばれて来る事はありません。貴方の意識にのぼる全ての事柄は、貴方に”何か”を訴える波動が潜んでいるからなのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -