フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ハンドルは高次の自己が握っています by バシャール

これを読んで、いつかブログにも書きましたが、トーシャ・シルバーの夢を思い出しました。それをヒントに、Mirus Clubでエネルギーワークもしたことがありましたね…(^^)。

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

人生運営

貴方の脳は精密な量子共振器であると、バシャールは話しています。簡単に言えば、波動を受信する”アンテナ”です。また貴方の脳は精密な量子コンピュータのように、非物質界の波動を物質界で受け取れる形へと”変換”しているのです。そして説明のつかない情報や、不要な情報を振るいにかけて、貴方が一番受け取り易い”形”ヘと整えてくれているというわけなのです。

貴方の脳は、ですから大変な情報量を処理している事になります。自分にとってその時に一番必要な情報のみが、貴方の意識にのぼるようデザインされているというわけなのです。という事は、情報処理する間に様々なフィルターを通るわけですから、そのフィルターさえクリアにしておけば、貴方の意識に届く情報が限りなくピュアな形で届けられるというわけなのです。

何度も言うように、物質界に焦点を持つ貴方が人生運営の担当者では無いという事です。飽くまでもハンドルを握るのは非物質界に焦点を持つもう一人の貴方、ハイヤーマインドなのだという事をもう一度理解する必要があるでしょうと、バシャールは話しています。物質界の貴方は、ハイヤーマインドの波動を受信し、その指示に従って動く存在です。しかし、どうしても物質界に住む貴方が全ての担当であると勘違いしがちであるのはわかりますが、そうなるといずれは心身共に燃え尽きてしまう、といった”縮小”過程を体験してゆく事を意味しています。

ハイヤーマインドの波動をピュアな形で受信出来ているかどうかの判断は、貴方の情緒(ムード)で示されます。心の流れに身を任せてみましょう。そして”愛”の流れる方向を掴んで、真っ直ぐ上昇してゆきましょう!

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -