フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



情熱は正気を取り戻すのにも使えます。。。Lの妄想

昨夜は情熱全開で、それはそれは楽しく過ごしてよい保養になりました。

4月にスリランカに行った際、香港経由なので中距離飛行になってしまい、せっかく大好きな夜行便に乗っても、うっとりしていられる時間が充分ありませんでした。飛行機の上でうっとりしてるって、Lにとっては一種の瞑想状態なので、この時に、まあこの人ならではの素晴らしい妄想を思いつきました。

長距離瞑想フライトをするために…世界一周航空券〜買っちゃう!

あちこち行きたくて、じゃなくて、長距離便にたくさん乗りたいから…、これは一定の人口がいる筈です。飛行機大好き人間は、意外に多いです。でも寺に行くんじゃなくて、飛行機を乗り継ぎながら世界一周して瞑想してやろうって、変人度はかなり高いはず(^^;)70億のうち、一体何人が共感してくれるだろ〜?

あ、で、なんで昨日の夜楽しかったかって?

ワンワールドのサイトに行ったら、航空券買わなくても、すごくリアルなスケジュールを作れちゃうんですよ!ああ、楽しかった。。。行き先や航空会社や、フライトスケジュールやら乗り継ぎやらがぜえええんぶ、出て来て遊べます。

昨日あれこれチェックしながら、最終的に決まったルートが、体力温存型でちょっと生温いスケジュールではありますが、香港経由でロンドンに入り、キューガーデンのすぐ側のホテルに泊まって、翌日キューガーデンでたっぷりエネルギー補給をしてから、モロッコのマラケシュに行き、そこで憧れのリゾートに一泊、よく休んだら、街は見ないでとっとと飛行場に戻り、ロンドン経由でウィーンへ…シェーンブルン宮殿をふらふらして、カフェなんかを堪能したら、も一度ロンドン経由でニューヨークへ。スタバで、ニューヨーカーの皆さんを観光させてもらったら、アメリカのお姉ちゃんの暮らすロサンゼルスで、しばらく滞在です。一緒に奇跡のコースのワークなんかして元気になった頃、ご帰国で〜す。

これだけ長距離を乗り継げば、どんだけ瞑想ができるでしょう…ただね〜飛行機のご飯も飛行場のご飯も基本ジャンクですから、この修行の後は、ウチできっちりデトックスしないとヤバいかも…。

な〜んてことまで考えちゃって、ヴァーチャルでも充分堪能致しました。。。

で、気づいたら、天気の悪さなんだか、エネルギーの波乗り疲れなんだか、ひどく気分悪かったのがすっかりよくなってた…。

あ、Lにとっては情熱を燃え滾らせる、大半の方にはさして面白くないかもしれないワンワールドのサイトはこちらです。
https://ja.oneworld.com

ちょっと興味が持てた人は、値段をチェックしてみてください。ヨーロッパを往復するだけでも、航空券だけ買うとなればかなりな金額になるのに、世界一周は安いです!マイルもうんとこさ貯まるし…しかも最近は、サーチャージが廃止されていたりするので、これは夢じゃなくて、計画!ということにしておこう。。。あ、折角だから、さっきのスケジュールにストックホルムとか割り込ませようかな…妄想と情熱はendlessなのでした。。。
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -