フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



時間を出てみたら、時系列の中でも時間の短縮を経験したようです

以前は起こらなかったような事が多いです。。。

今朝は、エネルギー調整もしないうちから、情報ダウンロードが始まってしまいました。スモーキークオーツのカーラちゃんのあまりの美しさにしばし見とれて、目を閉じて…あれこれ調整しようと思っていたのに、目を閉じるか閉じないかで、もう始まってしまったので、そのままついて行きました。

目を閉じた途端にダウンロードが始まっちゃうって、たまにありますが、今日はけっこう家事をして、おまけにお洗濯物を干しながら、ベランダの仕切り板ごしに(笑)お隣のお友達とおしゃべりしたりした後だったんで、エネルギー調整ちゃんとして…とかって思っていたんです。カーラちゃんのエネルギーが助けてくれたのかな…今日の彼女はふるいつきたくなるような素晴らしい美しさでしたから。。。

とても静かな知的なエネルギーで、ハートの教師だと名乗りました。ああ、クリスタルケイブ…オーラソーマの9番目のボトルで、下がグリーン、上がターコイズになります。内なる教師にアクセスするのを助けてくれるボトルでもあります。

昨夜お風呂でリラックスしている際、左上にこのボトルカラーが見えていて、誰のエネルギーだろう?と思っていたところでした。ちゃんと瞑想に入るのをお待ちになっていたようですね。。。

ここに書くには、あまりにぶっ飛び過ぎていて、私も全然まだ消化できたいないので、内容についてはそのうち書けるかもしれません…ということでお許しください。

時間を超えることについて、がメインのテーマでした。それに絡んで平行現実のこととか…。

昨日、さとうみつろう『その名は、バシャール』(VOICE刊)を読んでいて、自分自身を意識できないThe OneとそのThe Oneの一側面であるAll That Is(大いなるすべて)のバシャールの説明を読んだ後、しばらくして、宇宙の始まりがビッグバンでもビッグシャターでもいいけれど、そこに時間的な前後は存在しないことが、感覚的にわかりました。バシャールに限らず、高次のメッセンジャー達は、言葉だけでなくエネルギー自体に情報を仕込むとよく言っていますが、きっとそれをキャッチしたのだと思います。

これね、たぶん私たちの言語(日本語じゃなくても、3Dのコミュニケーションツールとしての言語すべて)では、正確に表現できません。ハートの教師も無理だと言っていました。時系列から出た意識の話ですから。。。

あんた、暇だね。。。そんな形而上学で遊んでて…って思った人いる?

それがね。。。形而上のことは形而下とひとつながりですから、面白いことが現実で起こりました。昨日注文した物が超高速で届いたんです。それも一つだけならともかく、二つとも。。。電話注文とかじゃないです。メール入れといただけ。。。

一つは、まだ現実的にもわかりやすいんです。

去年マイケルのセミナーで知り合った、お茶とお米の自然栽培をしている方に、いつも愛飲しているほうじ茶とかを注文したのが届いたんです。でも、朝の10時前とかにね…びっくりしました。あ、その奇妙なダウンロードだけで終わっちゃった瞑想直後です。。。

京都なごみ茶園さんと言うんですが、その徹底した楽園モードがすごいんです。

自然栽培で土が特別なだけでなく、エネルギーの高い活性水や特別なミネラルを使ったり、袋詰めも波動の高い音楽を聞きながら…お米の収穫時には感謝の舞まで奉納しちゃうというレムリアの復活?かと思うようなことをなさっています。だからシンクロしたかな…と思ったんですが、もう一つ別のお店の品もすぐ後で届きました。。。

すべてが同時に起こっている…三次元では、ひとつずつゆっくりと順を踏んで起こるように認識するようなシステムでした。そのシステムならではのリアリティがあり、そこでしか体験できないことは山ほどあり、それはそれで貴重です。

私たちは、本当に面白いポイントを経験しているのかもしれません。3Dシステムが揺らぎもしないリアリティ、または完全に5Dの多次元モードの中では決して起こりえないことが体験できます。。。


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -