フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



気づいてしまいました…(TT)

ちょっと、とんでもないことが…。

天にはグランドクロス、自分ちではトランシットの天王星と火星が、それぞれ別のTスクエアを作ってくれちゃって、おまけに、ああ傷ついたヒーラーキロンがパーソナル天体のメインに、超タイトな合…って、無事で済むはずがなかった(;;)

そんでもって、今日は新月でして、まあもう全部揃ってましたね。。。

最近睡眠不足が続いていたので(今はまたこんな時間にブログ書いてて--;)、今朝は寝ていられるだけ寝ていようと思っていたところが、お天気の悪さも幸いして、10時半くらいまで布団の中におりました(^^;)そんなんで、朝の瞑想がお昼前の瞑想になってしまい、丁度新月直前のタイミング…。

なんだかもうえらく悲しくて、最近ずっとそうだったんですが、マインドは理解できないので、内側でひどく分裂してました。「あんたなんでわからないのよっ!」と激高している感情に盾を突くほどこのマインドは愚かでもないので、「けど、やっぱりわからんわ…」という冷静なスタンスで戦争はしてなかったんですが、その飼い主の私は「ああ、いったいどうなってんだか…ひどく混乱する…」みたいなことで、相当大変でした。

確かに辛いことはあったって、それでそんなに自分がバラバラになっちゃうほど悲しいって…変じゃない? しばらく真面目に悲しみを感じきるように努めましたが、とうとう最後にやってきました。。。その悲しみの本体とのご対面…。

瞑想に入ってすぐ、ひどく悲しいので、ああ、またこれね…と思っているうちに、天の父にアクセスしたところが…いつもはぼほぼほ?豪快に笑っている父が、珍しくちょっと真面目になって「なぜ悲しいか?」と聞いてくれました。

「んなこと、こっちが聞きたい」と思った瞬間、わかりました。すごいな…父は問いの形で答もくれたようです。

答:父と離れてしまったこと。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -