フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



皆さんはすべて強烈な光に属する美しい存在達 by イエス(ジョン・スモールマン経由)

自分自身を愛して尊ぶことが世界を変えるという、ジーザスのメッセージです。

きらきら星へようこそ...☆より後半を転載します。 

皆さんはすべて強烈な光に属する美しい存在達

愛が皆さんの内部に存在しないように見える唯一の理由は、皆さんはすべてある段階で、皆さんは価値がないと信じさせられてきたからです。

 

そのため皆さんは、皆さんが皆さんの内部の愛に気付くようになるとは考えません。

 

そういった根拠のない常軌を逸した信念を解き放ち、皆さんは実際に永遠に神の神聖なる方法の内部で生きている神の最愛なる子供達であると、皆さん自身に頻繁に言い聞かせてください。

 

そして、神と相対して価値が無いという絶対的に誤った感覚で皆さんを鬱屈させる否定的なすべての自己判断を退けてください。

 

神が創り出すものは永遠であり、神自身に対するように永遠に完璧であり、そして永遠に無限に愛されます。

 

そして神が皆さんを創り出しました!

 

それとも、皆さんはそれを信じませんか?

 

その場合、皆さんはどこから現れたのでしょうか?

 

何故なら、他にどのような場所もないからです!



言うまでもなく数多くの皆さんが、皆さんを愛すると皆さんが考えた人々によって時々傷付けられたことがあり、その経験が充分ではないというその根本的な感覚を補強してきました。

 

それを意識するには余りにも悲痛なためしばしば否定される、ひとつの感覚です。

 

わたしは今、そして決して初めてではなく、それは完全に根拠がないと、皆さんに伝えています。


 

あらゆる神の子供について、受け入れられない、価値がない、卑劣な、あるいは汚らわしいところなど皆無であり、すべてが神の子供達です。

 

皆さんはすべて強烈な光に属する美しい存在達です!

 

どうか、お願いとして、そういった完全に根拠の無い自己判断を手放して、その皆さんの内部の愛が淀みなく流れることを許してください。

 

皆さんはすべて、愛がそこを流れたいと最も強く願う、神聖なる導管です。

 

愛の特質は流れようとすることですが、しかし愛は強要あるいは要求することはないため、愛が流れることを皆さんが認めない限り愛は皆さんを通して流れることはできません。

 

皆さん自身の否定的な自己判断が、皆さん自身に対して、そしてすべての人類に対して、その流れを制限するか完全に遮断します。


 

皆さんが皆さん自身を受け入れる時、皆さんは皆さんの人生に神を受け入れています。

 

そしてその時、神の無限の愛が完全に皆さんを満たし、皆さんから世界全体に流れ出して、どんな形でもとにかく皆さんと触れ合うあらゆる人々に直接働き掛けます。

 

皆さんが現在地上にいるのは、ただこれを行うためです。

 

みなさんはすべて、この神聖なる目的のためにこの瞬間のここにいることを選択しました。

 

そしてその中の皆さんの役割が、絶対的に不可欠です。



否定的なすべての自己判断を退けて、他の人々が皆さんに強要しようとする何らかの否定的な判断を無視してください。

 

あらゆる瞬間に、愛に溢れてください。

 

言い換えると、皆さん自身になってください。

 

それが、皆さんが今ここにいる理由です。

 

そして皆さんが皆さん自身として誠実に生きる時、虚偽がまさに剥がれ落ちるように全世界が変わり、そして愛があらゆる物事に浸透します。

日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) お休み

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -