フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分を愛する

ここしばらく、怒濤の勢いでエネルギー・ブロックを癒して波動を上げている、というか、殆ど独走状態でぶっちぎっているMirus Clubのスターがいらっしゃいますが、昨日、ふと思い出したことがありました。

去年の秋、マイケルのインテンシブ・セミナーに行き、初めて「I love you」ソングの洗礼を受けました。

もうこの世界で十年やってますから、コンセプトとしての新鮮味は無くても、ご参加の皆さんと一緒に、毎日二回だったかもっとだったか、手をつないでI love you♩を歌っている間に、この短いワークが素晴らしいパワーを秘めていることに気づきました。

なので、その後すぐだったかのMirus Clubの定例会で、これをやってみました。

最初はI love youを歌いながら手をつないで、セミナーと同じように目を見つめ合いながら、微笑み合いながらワークしました。その後は、ちょっとアレンジして、皆さんには椅子にかけて目を閉じていただき、I love you の美しい曲を聞きながら、心の中でそのI love youの歌を自分自身に向けて歌っていただきました。

その時、土砂崩れのように泣いていらしたのが、スターさんでした。。。ほとんど未使用のポケティをお渡ししましたが、全然足りなかったかも…。

「今まで、ほんとに自分に申し訳ないことをしてました…TT」

今でもよくその涙ながらの言葉を覚えています。

その後からでしたよね〜…ガンガン始まったのは…。

苦痛が無い世界の方が宇宙の圧倒的多数だということで、この癒しの美しさ、見事さが体験できるのは、ここでだけかもしれません。

苦痛が無かったらどんなに楽だろうと思います。身体ももっと軽やかで健康でいられるだろうし…。でも、こんな素晴らしい感動を味わうための代償なら、仕方ないかもしれませんね。。。

マイケルローズJAPANのサイトから、I love you の曲が無料ダウンロードできますので、リンクをはっておきます☆


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30