フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



エンパス/共感能力 by バシャール

エンパスという言葉をちらほら聞くようになりました。
バシャールがわかりやすく説明してくれています。

バシャールが言うように、共感能力は誰にでも備わっていると思います。

エネルギーを読む力さえ皆さんお持ちですから…ただ、人によって、能力がはじめから開いているかブロックされているかの違いはあって、それは手先が器用な人とイマイチな人の差のようなものでしょうか…。いずれにしろ、訓練でどうにでもなるレベルのソフトのインストールはある筈なので、意識して使うようにしていれば伸びる能力かと…。

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

エンパス/共感能力

私達を含める地球上に生きる動物達全てに、エンパス/共感能力が備わっているという事を知って下さいと、バシャールは話しています。エンパス/共感能力とは波動を読み取る機能を表していますが、例えば地球のエネルギー変化を察知したり、天災や地震の”予兆”を感じ取ったりするのも、この能力が関係しています。天災が起こる少し前に、多くの野生動物達が安全な場所へと避難する事が出来るのも、まさにこの能力があるからであり、他人の喜びを自分の事のように感じる事が出来るのも、この能力があるからなのです。

ネイティブ・アメリカンの部族の中には必ず、エンパス/共感能力に非常に長けた人が存在していたと、バシャールは話しています。彼等の主な仕事は、人間”レーダー”です。広大な大地から波動変化を読み取る事で、何処の方角でどういった出来事が起こっているかといった具体的な事を読み取る事が出来たのだと、バシャールは話しています。また彼等は、地球の波動の流れを言語に置き換え、地球と会話する存在でもあったと話します。

アパッチ族のジェロニモがなかなか敵に捕まる事が無かったのは、彼の隣に強力なエンパス/共感能力者がついていた事にあるのだと、バシャールは話しています。ローザンは女性でありながらジェロニモの右腕として働き、彼女のエンパス/共感能力を駆使して仲間を安全な場所まで誘導する事が出来た人物であったと、バシャールは話しています。また、血を流さずとも敵の戦闘能力を封じ込める事が出来た人物でもあります。

エンパス/共感能力は、テレパシー能力やヒーリング能力、サイキック等、様々な分野へと視野を広げる事が出来る基本能力であり、大かれ少なかれ誰しもがこの能力を持っているという事を知って下さいと、バシャールは話しています。つまりエンパス/共感能力は、誰しもがエキスパートになる事が出来る能力の1つだというわけなのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

👀なるほどです

  1. 2016/06/09(木) 12:14:12 |
  2. URL |
  3. ヤンバル
  4. [ edit ]
いや〜(*´∀`)バシャールの記事は毎回興味深いし分かりやすく、おもしろいですよね。エンパス…誰にでも本来備わっていて、でもブロックや3D的意識を外さないと充分に機能しませんよね?
あぁ、もっともっとこういう根源的情報を幼少から知っていたなら誰でも苦悩の選択や道を踏み外すこともないのでしょうね…

Re: 👀なるほどです

  1. 2016/06/09(木) 18:17:25 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
Rさんと三人で小さい頃の話をしていたのを思い出しました。たぶんその中で、私だけが苦労した記憶が無かったような…一番開いてなかったってことかもしれません。

時代も変わりましたので、親の世代にも理解できる人は増えているでしょうし、これからの子達は苦労しなくて済むと思います。不要な情報まで受け取らないようにするコントロールなんかも、ちゃんと教えてもらえるようになるでしょう。あ、この技術は大人にも必要ですね。


> いや〜(*´∀`)バシャールの記事は毎回興味深いし分かりやすく、おもしろいですよね。エンパス…誰にでも本来備わっていて、でもブロックや3D的意識を外さないと充分に機能しませんよね?
> あぁ、もっともっとこういう根源的情報を幼少から知っていたなら誰でも苦悩の選択や道を踏み外すこともないのでしょうね…

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -