フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



宇宙マインドの接続 by 天の白い存在(ナタリー・グラッソン経由)

たきさんのホームページより、長いメッセージの後半部分を転載します。余裕のある方は、オリジナルサイトに飛んで全文お読みください。

宇宙マインドとは、要するに「すべて」ですから、接続すれば、その「すべて」から必要なものをすべてを取り出すことが可能だということです。

勿論、ちゃんと接続すれば…ですが。。。ただし、潜在的には全員接続済みなので、その回線がうまく使えるように回路を開いて行く訓練が必要なんですね…ずっとやってるんですけど…まだまだ先は長いかもしれない…(--;)ま、いっか…時間たっぷりあるみたいだし…永遠、ね。

宇宙マインドの利用

私 たちは宇宙マインドというラベルを用いています。これは、それが宇宙の中にあるあらゆるものの創造主という拡張意識だからです。私たちはまた天のマイン ド、創造主のマインド、無限のマインドというラベルも用いることができます。すべては同じソースのことを指します。結局ある一つのラベルは単に注意の向け 先に過ぎないのです。


宇 宙マインドとのあなた方のつながりを拡張する一つの方法は、一日のうちで意識する時間をとることです。これは非常に簡単な方法であり、時代を通じて多くの スピリチュアル教師が勧めてきたものですが、非常に強力なプロセス、経験です。それは幻想を取り除き、あなた方に自分の中や周囲にある真実を見、感じ、認 識し、思い出させるので、変容とさえも呼べるものです。


第 一は、自分の内なる自己、つまり自分の思考、感情、洞察、体の感じ方、ソウル/光/愛の存在に意識を向けることです。これらは同時に、また個人的に観察で きるものです。それによって観察、あるいは意識の対象に注意を向ける自分の内なる自己の最適な側面を生かすことができます。


第二は、自分の外的世界、つまり周囲の現実において起きているあらゆることを意識することです。あなた方の外的世界によって、世界の中で起きているほかのこと、あるいは状況を観察できます。


第三は内なる自己と外部世界を複合させ、分離を超越して物事を見、内側と外側の現実を同時に意識することです。


こ れらの三点の意識方法を会得することによって、あなた方は創造主と宇宙マインドとの自分のつながりに対する認識と自覚を開かせます。宇宙マインドの利用は だんだん容易になってくるでしょう。意識をすることはチャネリングと似ていますが、以下はあなた方をサポートするガイドラインです。:

まるで自分の内側、外側、そして同時その両方にあるあらゆる情報を吸収するかのように観察しなさい。


こ れがマスターできたら、内部、外部、および両方の状況に関する自分の反応を観察しなさい。例えば、あなた方自身が審判的か、憤慨するのか、深く愛するの か、恐れおののくのかを。反応、あるいはネガティブかポジティブかを観察し、その反応に対して心からの愛と魂を送りなさい。これによってあなた方の反応の プログラムが書き直され、あなた方自身を強化するように反応は増強されるでしょう。


これを経験したら、自分の魂およびハートとつながり、自分が地球上で具現化している創造主であることを思い出しなさい。それから自分の内側、外側、および両方を観察し、見守り、感じなさい、


意 識することはあなた方に実際に幻想のベールを打ち破って無限に見、感じ、認識させます。それはまるで宇宙マインドとつながっていない大したことがないこと のように思われるかもしれませんが、自分自身、周囲のこと、創造主であるあらゆることととの調和がとれるようになると宇宙マインドが以前にはなかったよう にあなた方の前に出現してくるでしょう。


宇宙マインドとの永遠の意識的な通信をしようとの意図を持つことが大切です。あなた方は、”私は宇宙マインドと永遠の意識的なつながりを持っている、”とのアファーメーションをすることも有効です。


瞑 想をしているときに、自分のガイド、魂、あるいは私たち天の白い者に自分を宇宙マインドと意識的につながらせてください、と頼むこともできます。答えを得 たい質問をし、スキルまたは能力を得たいと思い、覚醒をしたいと望み、あるいは単に拡張した、完璧な宇宙マインドを経験したい時にはこれは素晴らしいプロ セスです。これは記憶し、発展させるべきことです。


天の白い者より、無限の祝福をもって!

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -