フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



物質界と非物質界のバランスをとる by バシャール

先月だったか、多次元モードを維持するために「ゆるフォーカス」が効くことに触れましたが、やっぱり大事なことみたいですね。。。

the PLANET from NEBULAより全文転載です。

物質界と非物質界

永延を理解する事無くして、”生命”という無限体を真に理解する事は出来ません。永延を理解する事無くして”死”は存在しない、という真実を真に理解する事は難しいのです。しかしながら、物質界に焦点を当てる私達は、永延というコンセプトを本当の意味で理解する事が難しいと感じています。何故ならば、”永延”=”無限”は、無限大の意識と知識を表します。無限大を真に理解するには、貴方自身が無限大の”焦点”を持つ事が必要だからなのだと、バシャールは話しています。そして無限大の”焦点”を持つには、物質界への焦点を”曖昧化”させ、物質界と非物質界の”境目”を取り外してあげる事にあるのです。

無限大の意識に焦点を戻してゆくてっとり早い方法は、睡眠です。睡眠中の貴方は、物質界の規定や法則から逃れ、貴方は本当に自由であると話します。目覚める時にその余韻に浸って一日をスタートしてみると良いでしょうと、バシャールは話しています。物質界に向ける貴方の焦点は、レーザービームのように一点に集中する強いフォーカスを用いているので、そのビームを全体(無限)へと広げてゆく必要があるというわけなのです。

その次にてっとり早い方法が、瞑想です。瞑想は”意識的”にフォーカスをリラックスさせてゆく方法です。意識をリラックスさせる練習によって、意図的により物質界と非物質界のバランスを取る事が出来るようになります。

貴方のワクワクを”無限大”のキャンバスで自由に貴方らしく表現してゆきましょうと、バシャールは話しています。非物質界と物質界の両方の”波動”を持つ私達は、この二つの世界の”ちょうど良い”関係を保ちつつ、新しいマジカルな世界へと前進しているのです。さぁ、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -