フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



スペース(静寂)の底力

昨日の大天使ザドキエルの「スペース」ですが、この事は、Lも『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』で、いくつかの実体験もご紹介しながら書きました。だってね、ほんと〜にすごいんですよ。

不思議なんですが、もう何もできないお手上げ状態の時でも、このスペース(静寂)が解決してくれたりします。メカニズムはよくわかりませんが、このスペースこそが、オリジナルの宇宙の調和のエネルギーであり、そのエネルギーにはいつでもどこでもコンタクト可能です。その圧倒的な調和のエネルギーにコンタクトして、その波動をキープすることで、すべてがオリジナルの調和に戻るのではないかと推測しています。

私たちが充分に鎮まり、マインドがまだぴーぴー言っている状態でも大丈夫。そのぴーぴー言っているマインドを抱えられるだけ意識が大きくなれば、ノープロブレム。

私がこのスペース(静寂)の威力をありありと体験して、以来スペースの信奉者になったのは、本にもご紹介していますが、マンションのとある理事会で、すご〜〜く込み入ったトラブルを話し合っていた際の仰天体験からです。

最初から全く役に立てないことがわかっていたので、きっちりエネルギー調整してから静寂(スペース)に入りました。

もうほんとに透明になって、完全にお任せしますから、神でも天使でも降りてちょうだい…と思ってやっていても、しばらくはすごかったですよ〜。ぶりぶり怒りっぱなしの方とか、何とか責任を回避しようと、必死に防衛に入る方とか…気の毒に理事長さん、貧乏揺すりが止まりませんでした。。。

でもね、突然、何の前触れも無く話の流れが変わり、あれよあれよという間に、妥協案がどこからか提示されて、そのままいっちゃいました。。。で、その後も何事もなかったかのように、蒸し返されることもなく、一件落着してしまいました。。。

ほんと、すごかったな〜〜〜(@@;)

これ、経験しないと信じられませんし(誰だってそう…)、経験すればもう信じる信じないのレベルを超えます。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30