フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛と優しさのエネルギーを送る by サウル(ジョン・スモールマン経由)


スピリチュアルなチャネラーの全員が「人類の覚醒の差し迫り」をあなた方に再確認し続けますが、あなた方の多くは幻想のネガティビティによって「疑い」に引き戻されるのを自分自身に許し続けてしまいます。あなた方は、「世界中で起こっている戦争や、苦しみや、途方もない貧困、途方もない腐敗」をメディアによってひっきりなしに思い出さされてしまう、というワケです。ええ、世界中に「莫大な量の苦しみが」あることはあります。ですが、あなたが「慈善団体と一緒に働く」とか「自分が私的に助けることが出来るアクセスしやすい地域に赴く」とか、その他の適切に実行するやり方でそれ(苦しみ)を実際的に軽減するように「直感的に呼ばれる」のを感じない限り、その「苦しみ」のことをくよくよと思い煩わないでください。その代わりに、特にあなたを心配させるどんな地域に対してでも、あるいは全世界に対してでも、愛と同情とヒーリングを送ってください。また、あなた方の強力に抱かれる意図は甚だ(はなはだ)効果的であることを、本当に知ってください。そういうわけなので、「あらゆる事態が、ことごとく良くなるだろう」と分っていることに、喜んでください。


人類が「目覚めよう」との集合的な決定をしたので、「覚醒プロセス」は止まることを知らず前進しており、「そうする意図」を固く保持しています。如何にあなた方の「優しい意図」が強力であるか、人間としてあなた方にはほとんど理解不能なのです。あなた方の「優しい意図」は無限に強力であることを、この私が保証します。とはいえ、「悪い」知らせであったり「人心を騒がす」ニュースが、あなた方の気を散らし得ます。そしてそれが、あなた方の注意をどこか他所(よそ)に集中させてしまいます。このようにして、「『そうあるべき』ことであり、それこそが『人生における自分の主要な意図』である必要がある」こと、即ち「必要とするどんな場所にでもあらゆる瞬間に愛を送る」ことの効果が、減じられてしまうというワケなのです。あなたが朝にお目覚めになる時に、また、日中に瞑想したりリラックスしたり静観したり祈ったりする時に、そして夜また眠りに就く前に、その「意図」を新たにしてください。そして、「それは『神の意志』との完全な提携にあるので、無限に効果的である」ということを知ってください。本当に知ってください。


「地球」上で「人間」として、あなた方は、あからさまに「愛情のない/優しくない」環境に生きているように見えます。その環境では、貪欲な個人や会社組織が絶え間なく報われる一方で、あらゆる瞬間に自らをその「ハート」の愛によって力づけながら優しく生きている優しい人達は、踏みにじられ、無視され、門外漢扱いとされます。とはいえ、とても多くの人達が表明する愛は無限にパワフルであり、それが世界を変えつつあるのです。メディアが組織ぐるみで報道する「物語」に騙されないようにしてください。それらというのは、あなた方が自分達のその力 ー 全く莫大な力なのです ー を、「市民の皆様の最高の利益のために活動しています」と称する「お偉方」に明け渡すように、あなた方を誤導し、あなた方の「恐怖」を喚起させる意図のある「物語」なのです。


例外なく誰にでも愛を共有して拡散するために、この時に「地球」上にいる「神のような存在」、それがあなた方なのです。日増しにあなた方の増々多くの人達がこのことを悟りつつあり、怖れを手放しつつあるのです。あなた方は、最もほんの短い遭遇かやり取りにおいてでさえも、その相手とやさしく関わり合います。そしてそれこそが、人類を覚醒に連れて行っているものなのです。「疑い」または「怖れ」によって自分の振る舞いがネガティブに左右されてしまうのを許さないでください。そうなってしまうのではなく、あなた方は自分達の眠れる兄弟姉妹達を癒して目覚めさせるために、この時にこの「地球」上にいる、「神」の無限にパワフルな子供達であるのだということを思い出してください。実際にそれこそが、あなた方が行っていることなのです。


あなたの「入力」なしでは(あなたの「優しい意図」なしでは)、人類は目覚めることが出来ません。そういうわけで、あなたが現在「化身/肉体化」しているのです。あなた方は全員、「人類の加速度的な覚醒プロセスの促進剤であろう」という素晴らしい選択をしたのです。またあなた方はたいてい「自分が及ぼしているその効果のほどの絶大さ」を確認して知ることが出来ないにせよ、「あなた方の意図は劇的に効果的である」ことは、この私が保証しても良いことです。

日本語訳 ソウルカメラ



  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -