フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



きつい調整が続きそう…

そんでもって、シリウス情報でも、これからの16ヶ月は覚悟しなよ…と。。。

ど〜でもいいことで頭を使い、しなくてもいい事をしたりして自分を酷使している場合じゃなかった。。。

それに…

酸化が怪しまれる油とか、古くなった食材とか、添加物疑惑の食品とかいっぱい食べて、活性酸素で体をさびさせているような余裕は無いし、夜更かしして、へろへろの睡眠不足でゴミ出ししてる場合じゃありません(この4月から担当者が変わったとかで、ウチのマンションのゴミ、8時10分とかにはもう回収されちゃってる時があります。。。おっさんなら顔も洗わず、寝間着姿でなんて事も可能でしょうが、一応♀なので、身支度も必要だし、低体温・低血圧の寝起きは相当スロー…あ、ほんとは寝起きじゃなくてもスローなのかも!?でね、寝るのが午前2時だったら?あたしは24時間戦えますか?のタイプじゃありません)。

シリウス情報では、私たち本来の人生の目的に叶うよう、思いっきり方向転換を迫られる、というより、今までしがみついていたような事、あるいは当たり前だと思っていたような事でも、突然の終了なんていう憂き目に合う可能性もあるようです。憂き目と書きましたが、既に終わってる事に気づかずにいる時に、その終わってる事をちゃんと終わらせるのは、勿論ポジティブです。その先に本物が来るのに、いつまでも泣いていたり、落ち込んでいる必要はないわけで、何かとても親しんだものが無くなったり、こうなるだろうという計画が全く違ったものになってしまった時には、ショックでしょうから、思いっきり泣いたり悲しんだりしたら、後は感謝して手放すようにしたいと思います。

さらに急な方向変換にも対応できるように、柔軟に、すべて「おまかせっ」できるかどうかにも勝負がかかるかも。。。これは、いつだって大事な事ですが、今は特に身に付いていないときつそうです。

ちゃんとフォローもあって、クリアーに気づける人たちにとっては、その変化は迅速に進むとも言っています。なぜなら、その変化が蔵している可能性や、魂によって正しい方向に導かれていることがわかるから。。。確かにこれが見えなかったら、執着の餌食になって、うんとエネルギーも時間もロスするかもしれません。そして勿論、高次元からのサポートもあるので、大変すぎる時は、あるいは大変すぎなくても、お助けを〜!!と叫べばいいのね。。。

詳しくは、次のブログに原文をコピペしますので、英語でゆける人は是非どうぞ。。。

実は、情報を、とっても正確で読み易い日本語にしてくださっていたライトワーカーマイクさんの方針変更で、課金システムベースになり、無料で公開なさる情報も、コピーができなくなっています。どうしても、という情報は翻訳してご紹介できるかもしれませんが、自分で読んで理解するのとそれをわかりやすい日本語に直すのとでは作業量が天と地ほども違います。課金なさったのも理解できますが、そんなこんなで、たぶん英語版をそのまま載せることが増えるかもしれません。

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -