フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あなた方は神の一部でなく、全体です by アルクトゥルスグループ(マリリン・ラファエル経由)

同じく、これもちょっと前のメッセージです。ところどころはっとするようなシャープな指摘があります。たきさんのホームページより、部分転載します。

アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年 4月18日                                                   


あなた方は神のほんの一部ではなく、その全体なのです。なぜなら一つのものは分割できないからです。あなた方はこれを理解するのに必要な経験と知識を集積してきました。これがあなた方が求めてきた事なのです。あなた方には自身と神についての目覚めとあらゆる疑念を越えて前進する用意ができています。

人はいまだに罪深く浄化のためにある、一連のルールと祭式に従わなければならず、従わなければ罰せられると教えられています。天の意識には人工の概念は含まれてはいません。天の意識は何が真実かだけを知っているので、人間が夢見ることを選択するかもしれないとは思っていません。神は絶対的に天の意識を持つものであり、永遠に天の法によって配置されているのです。

次元上昇は卒業段階に入っており、一つのものの意識的な覚醒へと進もうとしています。次元上昇によって人間は、神についてのあらゆる真実、あなた方に付いての真実を知ろうとしています。天の意識とは、幻想としての外見の如何にかかわらず、一つの聖なる意識が全ての人間、動物、樹木、及び岩として現れている事を知るところから暮らすことです。真実とはそこにある、あらゆる事です。良かれ悪しかれ、外面的にみられる事はあるスピリチュアルなアイディアのマインドによる解釈です。あらゆるものはスピリチュアルですが、各人が獲得している意識状態に従って受け止められます。ある人は樹木を生きた光として見て、光が一本の木から次の木へと流れてゆくのを見るのに対し、別の者は単に樹木を伐採するために立っているだけだと見ます。ここはスピリチュアルな宇宙で人間の目にはそうは見えないかもしれませんが、神の息子である人々で満ちています。

あなた方の今の仕事はあらゆる瞬間で自分が知っている真実を生きることです。あなた方が見て、聞き、味わい、触れ、嗅ぐあらゆるものは、スピリチュアルな現実の概念だということを忘れないでください。あなた方が嗅ぎ、見て、楽しむものは各人の聖なる完全さと美である、無限の授受の形として継続的に注がれているソースとしてのバラの美しさなのです。

強力な光のエネルギーがこの時点でこの惑星に注がれていて、それを受け取る全ての人に利用可能です。あなた方は次の、より深い旅の段階を始める準備をしています。今までは授業、討論、祭式に満ちた楽しい旅でしたが、今はより高く進んでゆく時です。

ある成長しきった意識状態を越えて進む気がしなければ、普通は”目覚ましコール”経験をすることになりますが、それは効果的ではあるものの、あまりうれしいものではありません。

生きた真実は最初は難しいものであり得て、しばしば生徒であり続ける選択をする者が出てきます。どのようにして神聖になれるかを語るのは良いことであると思われるかもしれません。この生涯か別の生涯かは分かりませんが、ある時点で生徒からマスターへの進化をする時が来るはずですが、今は強力なエネルギーが到来していて、かつてない程進化を容易にしています。

(中略)

あなた方がなす必要がある変化を始めてください。スピリチュアルな旅は競争ではなく、愛、やさしさ、徐々に気づくこと、真実の統合なのです。ある一人の人は何時も新しいことを見聞きする必要があると思っていますが、別の人はより多くの物をいつも集めようとする習慣を持っていますが、これがこの人達に安定をもたらす信念なのです。

人を古いエネルギーに留めておくのは、普通は小さく重要ではないと思われることです。もはや共鳴しない人々、活動、信念にいつも気をつけている事によって、あなた方はそれらのものを越えられます。

あなた方がどのような選択をしようと自由意志は永遠に重んじられる法です。人間が毎日示す勇気を味方する側に立つ者によって全ての者は深く愛されています。決して審判される事はありません。なぜなら、如何に生きるか信じるかの選択があなた方から剥奪される事は無いからです。

私たちは単に、あなた方が望んでいる時は今ここにあり、あなた方にはそれに対する備えができていると申しあげます。あなた方の選択によって、あなた方の複数の生涯に亘った懸命な作業は、あなた方を新たな意識状態にまで連れてきました。

日本語訳 Taki
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -