フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



要らない波動の手放し方

これはお役立ちです。是非お読みください。

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

手放す事とは

貴方の恐怖や恐れは貴方の”メッセンジャー”である事を理解して下さいと、バシャールは話しています。貴方の恐怖は貴方が体験したくない、貴方とは”真逆の波動”であると、話しています。貴方の意識に”真逆の波動”が発生するという事は、まさに貴方の波動内にそれらを引寄せる類似した”波動”が潜んでいる事を意味しています。よくバシャールは恐怖を”手放す”ようにと話していますが、”手放す”とは捨て去る事でもぬぐい去る事でもありません。”真逆の波動”を手放す事とは、貴方の波動内に取り込んでゆく事を意味しています。そしてニュートラルに捉え、”0”地点の視点から物事を選択してゆく事を意味しているのです。また、恐怖や恐れ等のネガティブな波動を強制的に止めるのではなく、彼等の”働き”を”ありのまま”認めてあげる事で、ニュートラルな波動域を維持する事が出来るようになるというわけなのです。

貴方の恐怖や恐れがニュートラル化された瞬間、貴方は”さほど”恐怖心を感じる事が無くなるでしょうと、バシャールは話しています。これは恐れを”手放して”捨て去ったわけではなく、”恐れ”の感情をメッセージとしてきちんと受け取る事が出来た事を意味しています。詰まり、貴方の波動をかき乱す事なく”情報”として受け止める事が出来た瞬間を表しているというわけなのです。

物事に対する貴方の”反応”は、波動の世界において極めて重要である事を理解して欲しいと、バシャールは話しています。貴方の心の”反応”が、波動の世界での”言語”でありコミュニケーション方法なのです。ですから、不愉快な出来事にはなるだけ心を寄せない、反応しないがベストである事が言えるのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30