フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



潜在意識の大掃除

実は昨日、Sayaの星占いを見て、5月初旬に木星が順行するので、水瓶座の人は、これまでの潜在意識の大掃除から解放されてすっきりするというような説明があって、ひどく納得していたところでした。木星の逆行は1月半ばからでしたが、Lに突然えらい自動浄化のような嵐が吹き始めたのは2月の初めからでした。今はもう落ち着いたようです。

Lは水瓶座ではありませんが、ハウス構成が水瓶座の説明とほぼ一致するので、いつも水瓶座の予測を参考にしています。逆に言えば、自分のチャートのハウス構成を知らないまま太陽星座の説明だけ読んでも、多くの人にとっては見当はずれでしょうし、また惑星の配置についてのコメントが無くて、ただこういうことが起こる、ああいうことが起こる…だけでは、自分のチャートにどういう影響があるかを判断できないので、当たるも八卦の口になってしまうと思うんですが…。バシャールも西洋占星術だけは正確だと言ったとか…。精密なチャートもネット上で簡単に手に入りますし、あれやこれやのものすごく奥の深い学問ではありますが、本当に面白いです。

あ、占星術の話をするんじゃなかった。。。
さきほどのジョン・スモールマン経由のイエスのチャネリング情報も、まさに潜在意識の大掃除についてでした。チャネラーのジョンもここ数ヶ月、散々これをやったとあって、ああ、Lの経験したのもそれでしたかね〜。。。第8ハウスに木星がウロウロしてた人だけじゃなかったのかもしれません。

とにかく、こんな大掃除をさせられるからには、すごい恩寵が待っているに決まっているので、楽しみにしたいと思います。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -