フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



執着を手放す by マイケル・ローズ

マイケルとシンクロしました。。。

昨日あれこれ浮上してくる中で、執着について考えていたところが、「幸不幸」の「幸」の方だけにフォーカスして未来を期待することが、執着の餌になることに気づきました。要するに小さな自分が幸せでなきゃ嫌!と言ってだだをこねているようなものです。二元性を超えれば、今回の人生に持って来たシラバス通りに物事が起こるのがベストなので、歓びと痛みはそのままで、見事な極彩色の万華鏡になるでしょう。

マイケルローズJAPAN(4月13日付け)http://www.michaelroadsjapan.comより、後半部分を転載します。

【執着を手放すには】

私たちは過去に執着するため、現在の転生に苦しみと条件づけを持ち込みます。執着を直線の時間で測ろうとするなら、それは遠い昔までさかのぼることでしょう。
  
しかしながら、今、この瞬間に、自分は執着していると真に気づくなら、私たちは手放すことができるのです。
   
執着は期待と仲良しです。これや、あれを期待することは構いません。でもその期待に執着しないようにしましょう。転生を繰り返し続けさせるものは明らかに執着ですから。
   
あなたに愛することさえできたら・・・
人びとを、あなたの人生を、あなたと本当のあなたを、この瞬間を、あなたが経験するすべてを愛せるなら、執着は終わります。
   
なぜなら愛は執着ではないからです。
   
私たち人類の最大の執着は苦しみです。
だから、人類はたくさん苦しみます。
手放しましょう。そして、愛しましょう。

日本語訳 大亀安美 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -