フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



有り難くないプログラムを手放す。

先ほどのマイケルのメッセージについて、です。

自分自身を批判的にこづきまわす内なるプログラムを、この社会、家庭や学校からダウンロードしなかった人は、たぶんいません。今こそ、この有り難くないプログラムを削除する時です。

マイケルはさらっと言っていますが、これはそんなに簡単なことではないかもしれません。

Lも年単位でした。
昔は寝る前、お布団に入って、その日の自分自身の言動をチェックして不適切な事がなかったどうか考えたりするのが習慣でした。。。これでおかしくならなかったら、どうかしてる…。

今は、けっこう精神的に疲れてても、すっと寝付けます。寝ぼけながら聞いてるんだか、聞いてないんだかわからないですが、たぶん聞いてるケージの中の息子に、彼がどんなに可愛くて素晴らしいか、そしてどんなに感謝しているかを伝えれば、もう相当な極楽気分です。たまに、すご〜く眠そうな囁くような声で「ちゃ…」とか返事が返って来たりもします。ああ、オカメインコ飼いでよかった…そんでもって、ガイドに対する感謝はもうかなり夢の中…寝付けないなんて、一昨日だかが数年ぶりの例外でした。子供の頃から筋金入りの不眠症でしたからね、これがすばらしく解消されている今日この頃です。どおお?人生って変われば変わるものでしょ? L自身が、使用前と使用後の宝庫のようなものです。。。

このプログラム削除が簡単でない理由は、私たちは複雑になり過ぎていて、不都合な事を容易に抑圧してなかったことにするどころか、本当に気づけないほど深い忘却の闇に葬り去る事がすごく上手、天才的に上手すぎる!からです。

だから、もし自分自身を批判したりこづき回している事に気づけたら、それが素晴らしい最初の一歩です。今日始めて明日解放されなくても、続けているそのそばから楽になり、人生そのものが変容するのを感じるでしょう。そうしてあなたが楽に幸せになればなるほど、周囲の人たちもあなたと一緒にいるのが楽になり、楽しくなります。

マイケルの奥様のキャロリンは、歩きながら手を開いて、"I let go, I let igo (手放す、手放す)"とマントラのように繰り返して、手放すワークをするとおっしゃってました。使えるかもしれません、プログラムに気づいたその時が手放せる時です。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30