フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



たち昇る慈愛

まだまだタフな日々が続いております。
十年ぶりくらいな大波をくらってるような。。。

勿論、私次第ですが、超えられれば滅多にないようなブレイクスルーになるのは間違いないので、すご〜〜〜く大変だし、疲れるし(はっきり言って疲れるなんてレベルじゃありません。今朝はとうとう知恵熱?まで出た --;)ではあっても、やっぱり文句ないです。

ただ超えられる保証も無いので、そこんとこは博打。

ギリギリなのがあちら側でも明らかなのでしょうか。最近インナーチャイルドカードをしていて、最後にぺろっとひっくり返して箱に入れる時に「Guide of Heart よい妖精」が一番上に乗っていて、それが三回も続いたり、この手のガイドのカードやハイヤーセルフのカードが必ずスプレッドに出ます。もしかして、あちらも必死? でもって、ジーザスにも愛に満ちた蹴りを時たまいただいています。

左の頬を、見事な光でもって時々撫でてくれるプレアディスのガイドとともに、昨日、今日は右の頬をなでてくれる方も頻度が多くなりました。右って以前から、ものすご〜〜〜〜〜くたまにしか撫でてもらえなかったんですが、ああ、やっぱり切羽詰まってるのかも。。。

こうしてガイドの存在を濃厚に感じても、まだ分離の意識が抜けきらないこちらはやっぱり人間です。そういう時に、同じ人間で共感をもってサポートしてくれる近しい人が、誰にでも必要だと思います。

有り難いことに、私にはアメリカのお姉ちゃんがいてくれて、彼女には何でもそのままを伝えることにしている、というか伝えることが出来るので、えらい目にあっていることを正直に書いたら、その返信がすごかった。。。勿論、内容は共感にあふれた真実みのある優しいものでしたが、そのメールを開いた時に立ち昇ったエネルギーがすごかった。。。

メールって内容を読むものだと思っていらっしゃる方が多いかもしれませんが、実は字句以上のエネルギーもちゃんと伝えてくれます。昔お世話になったエネルギー・リーディングの先生も、同じ事を言っていました。読む前にエネルギーの色が見えるし、どのような感情で書かれているかまでわかると。でも、これって、一旦気づくと、これまた多くの人が「あれま、なんてこと?こんなに簡単にメールに乗ったエネルギーってわかっちゃうんだ」とびっくりされることでしょう。

今回のアメリカのお姉ちゃんのメールは、開いたその瞬間に、まるで大輪のバラの花が香しい香りと共に花開くような、そんな慈愛のエネルギーと限りなく優しい慈悲のエネルギーがたち昇りました。ブレイクスルーまでゆかなくても、このような圧倒的な体験ができた事は、恩寵としか言いようがありません。人生は美しいです。とても美しいです。
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -