フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



地球と繋がり、全てを祝福する by ヒラリオン

毎朝の瞑想では、地球のコアクリスタルを訪問するのに先立ち、充分に光を受けて完全に光と愛にシンクロした状態で、生きとし生けるものに留まらず、あらゆる苦悩や葛藤、悲しみのエネルギーに至るまで全ての全てを祝福するのが、いつからか習慣化しています。最初は、誰かがこっそり囁いて教えてくれたのかもしれませんね…で、心底おススメです。最近のヒラリオンのメッセージにもちゃんとありました!

ソウルカメラのブログ(http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/48217791.html)より後半部を転載します。

ヒラリオンの週刊メッセージ
2016年3月27日ー4月3日

この「変容」であなたは独ぼっちではありません;全世界が「大変化」の困難の真っただ中にあるのです。「大変化」は惑星の「生きとし生けるもの」の細胞の変化でスタートを切るものであり、「内部的」にそれが感じられつつあるのです。以前に私たちが何度も強調したように、連日「地球」に繋がっていることが大切です。素足で地面に立って、リズミカルな深呼吸を数秒行い、「地球」に自分を支えて保護してくれることを感謝し答辞を述べてください。このようなことに、もっと人類は全体として気を配るようになる必要があります。何故なら、あなた方の惑星「地球」つまり「あなた方の家」、であるのですから。「地球」はたった一つしかないのですから、その住民からの「あいさつ(感謝)」と「愛」を必要とします。

あなたの個人的な状況を「高次の展望」を通じて見るために、毎日あなたの「神のエキス」に自分の意識を転換してくれるように頼んでください。あなたの中の「神徳」への高次の繋がりが、あなたの人生道中をより穏やかで調和的にし得ます。これがさらに、あなたの中の「信頼と勇気」の質を伸ばします。あなたやあなたの愛する者達によって体験されることの全ては、「高次の理由と目的」があって起こるのだということを、信頼してください。今現在私たちが最も重要なアドヴァイスを一つ共有し得るとすれば、「『祝福』の日常実践を始めてください」というものです。「自分は今この状況にある」というあらゆる状況を祝福し、その状況が含む贈り物を「内面」に見いだしてください。あなたに「チャレンジ(困難)」を体験させてくれているあなたの「愛する者/家族/身内」を、祝福してください。何故なら彼らは、あなたが自分の「魂の課題」を学んでそれらを超えて成長するために、この「役柄」を演ずることに同意した「勇敢な魂」なのですから。彼らは、あなたに対する愛情の故に、これを引き受けたのです。

あらゆる鳥を、あらゆる動物を、あらゆる木を、あらゆる植物を祝福してください。あなたの目下の環境内の「生きとし生けるもの」を祝福してください。「自分が目にする全ては、『おおいなる全て』である『ソース』が物体化したものだ」と理解してください。これは、「活動中の愛」の最高の形の実践であり、それこそが今必要とされることです。「雑念」がこの実践からあなたの気を転じてしまうことを、許さないようにしてください。惑星レベル、季節レベルで起こりつつある「サイクル(周期)」を理解して、それを分っている人になってください。あなたはその不可欠な一部であり、あなたの愛がそれを維持して支えます。起こる全てで、あなたの応答として「愛」を選んでください。

日本語訳 ソウルカメラ
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -