フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



多次元モード酔いです、アウト…。

遂に白旗を挙げました。。。

2月以来、次々とあちらからお越しになるエネルギーに引っ張り回され、自分でもよくワークしてきたと思いますが、ほんと〜〜〜に疲れました。

仮の未来、もう選ぶことの無い平行現実ではあっても、一旦見ちゃうと苦痛がひどすぎて波動がかなり落ちたらしく、瞑想に入る度に、その手の平行現実につながってしまうようで、これはどうにかしないと…と昨夜気づきました。平行現実なんて、無限にありますからね、こっちの波動自体を高くして、気分いいものにチャンネル合わせとかないと、もたないでしょう。

おまけにこういう時は、蓄積疲労もボディブローのように効きます。体が重い時に、波動を上げるのは簡単じゃありません。昨日親から、今日外出するから付き合ってくれる?みたいな電話だったんですが、事情を話していいことにしてもらいました。

両親は勿論私の仕事を知っているし、知っているどころではなく、精神世界のベースなんか全然無いのに、理解して応援してくれます。以前は、殺したいほどわからず屋だったはずの母が、異様なほどの寛容さで何でもわかってくれるのには、驚きを通り越して…何と言ったらいいでしょう…別世界です…。

昨日は、さすがに多次元のワークの事なんか話したって混乱させるだけだし…と思ったものの、ごく簡単に上っ面だけでも説明したら、わかってくれました…いえ、概念的にはきっと全滅だったと思います。でも、私が今どんなに大変で疲れているかということは、しっかり受け止めて、大事にするようにとお見舞いの言葉を掛けてもらいました。

父も母同様に理解があり、両親揃って応援してくれるだけでなく、敬意さえ感じるのは、やっぱりタイムラインが変わって、別の両親と一緒にいるような気がするんですが、両親の間では相変わらず年中揉めていて、時にはひどい喧嘩もしているようなので、私の内側が癒えて変わっただけかもしれません。

とにかく、休養するしかないので、しばらくオンラインから消えることにしました。純粋にリラックスしてお休みして、できれば楽しく過ごすつもりなので、沈黙リトリートじゃないんですが、しばらく仕事絡みからは離れてみようと思います。それに来月初めに、高次のガイドとつながるワークをするMirus Clubもありますし、波動調整をして体調も充分整えておきたいと思います。

ということで〜〜〜その直前くらいにはちゃんと戻って参りますね☆
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30